こんにちワ(ノ`・∀・)ノ




遅くなりましたが、、


先週の8/25(日)!!
LinQが小倉をじゃっQしました!!





かなは1部出演だったよーー音譜




そして、小倉回るのは、
ダンボールボートレース組だったのですが生憎の雨で中止になっちゃいました(;_;)☠みたかったなーぁ!



だから、門司港に行きました!!!


メンバーは、くるみさんとちあきさんとはるなさんとまりなちゃんとかなでした!!



門司港、はじめていったので
なんか感想はなんていったらいーのかなーーー!昭和みたいでした!!



建物もほんときれいで、レンガばっかりだなーって思ってはじめてみるのでなんだここは!って感じで見てました!!





門司港ついたらまずお昼ごはんで
ピザ🍕と焼きカレー🍛でした(`・∀・´)






おいしかったぁぁーー!!

ステージ終わりで、お腹もへっていたので、おいしいのにまたおいしくてほんっとおいしかったです!ん?なんか文章おかしーーーっ笑笑






photo:01



ピザ!!






photo:02





かなわねーー



どこにいるでしょー!!
見つけてねーー★★










3












2





















1






photo:03



ここだよ!笑笑






わかりましたかーぁ??


ぱちぱち








そして、かなとまりなちゃんは途中でみんなと別れて、(まだご飯しか食べてないけど)リバーウォークへ向かいました!!





そしてね、なつさんにこんなにおいしーの食べたんですよぉぉー!!!


って、自慢してからステージしましたーーーっ★★



photo:04






タクシーの中でつくったやつー★




これね、リバーウォーク来てねって言ってるんですよ!!ふふふ笑笑









そしてリバーウォークのステージ終わったら、あるあるCityにもどって、
2部の公演がスタートしましたー!






物販もありがとうございました!!












小倉のれぽがおわったところで!!!





今週は!!今週の金曜日は!!

LinQ夏祭りがあります!!!



みんなで、いろいろ作ったり頑張っています★★



かなは、みくさんとまりなちゃんと、焼き肉さぶらいさんのお店でお手伝いします(`・∀・´)!!!






たのしみだーーーぁ!!











で、その次の日は、、、、


みんななんの日か知ってますか?!










そーですよーー!!!
かなの生誕祭なんですよー!!!


14祭になります(`・∀・´)!!!!





去年の生誕から1年がたったって考えるとほんとはやいですねーーーっ★!!!




たのしみたのしみーーーо(ж>▽<)y




それでは、

みんな来てくれますよね?!




\ /





待ってまーす★★笑笑





photo:05









カナちゃん









iPhoneからの投稿