おはよーございます!



かなわねー、昨日長崎のおばあちゃんちにいった!

いつもそこに親戚がみんなあつまるとよー(*^^*)




やけんさお年玉がいっぱいたまった(*^^*)




うれしーうれしー♡




で雪がいっぱい積もっとった!




寒かったけど綺麗かったよー(*^^*)


photo:01




車の中でとったけんぶれぶれやけどw




でお雑煮とかいっぱい食べたー(^○^)





おいしかったよー♡





ずーっと寒くなかったらいいのにー(╯•﹏•╰)

って思ってた!




けどクリスマスとかお正月とかあるから冬すき!


今年のクリスマスはあんまりなにもしてないけどwww




じゃまた更新するねー(^○^)



photo:02






ゆうみさんと(^○^)






福山果奈




レッスンいってきます♡♡



1/5楽しみー!!


みんな来てねーっ(^○^)



iPhoneからの投稿