▼1周忌 | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。


みなさん、こんばんは。

今日、9月25日はもうすぐ6歳だった愛犬が亡くなった1周忌でした。

昨日夜中から今日にかけての未明に悲惨な亡くなり方をしてしまった
最愛の愛犬の1周忌…

あの事件を思い出すと今でも心が張り裂け、
昨日はほぼ一睡もできませんでした。

時が経つのはあまりにも早い。

言うまでもありませんが
あの日から1日たりとも愛犬のことを忘れた時はありませんし、
これからもない。

毎日毎日遺影を見ておはよう。行ってきます。おやすみ。などと言っています。

愛犬へは大好物だった食べ物をお供えしました。
目を丸くして走ってくる姿が鮮明に思い浮かびます。

今でも受け入れられないですが、
去年この件をブログに書いた時に
たくさんの皆さまにコメントやメッセージで共感と励ましのメッセージをいただきました。

そのことを今日また改めて思い出し、励まされつつおります。
あの時、わんちゃんやねこちゃんが家族にいる方々に
今一緒に過ごせることを当たり前と思わず過ごしたいという声を多くいただきました。

なので、今日このブログに改めて記したいと思います。

また、1日でも早くあのような悪質なペットショップがなくなる日本になりますように。