「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

■悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。そして勝手に評論してます★リクルート→キレナビの責任者、現在はフリーランスで美容クリニックのコンサル・美容家・ライター・プロデューサーとして活動中。


テーマ:

また凄いドクターコスメが出てきたのでご紹介します

その名も
「ドクターソワ アマランス」
広尾プライム皮膚科共同開発のもの。

このアマランスシリーズのラインアップ全ての成分が凄すぎて、
バイヤーとしてもそうですが、
コスメ好きな私も個人的にもかなり注目してしまいます。

理由は
医療現場で実証された効果の高い成分のみを厳選して配合」
されているという製品だからです。

私が注目した特徴的な成分は
無敵のフラーレンとDMAEというもの。

特徴1:
★フラーレン⇒現在使っている化粧水はもう1年くらいフラーレン高配合のものですが、
これ以外使う予定は一切ありません。ってくらい肌が改善されました。
いいフラーレン製品の見分け方は、高濃度の証であるラジカルスポンジマーク。
皮膚の活性酸素の除去能力が衰えるとシミやシワが生成されますが、
逆に活性酸素の除去がスムーズに行ってくれ、老化を穏やかにしてくれるのがフラーレンです。

私はこれで、吹き出物が大幅に改善され、乾燥もなくなりましたし
ツヤツヤ質感を保てるようになりました。

特徴2:
★DMAE⇒初めて聞いたのですが、かなり注目する成分です。
通常の化粧品では表皮からだけのアプローチしか出来ませんでしたが、
筋肉にまで働きかける成分として世界的にも注目されおり、
即効性及び長期的な効果も見込めることから美容医療では小顔やたるみ改善専用の薬としてすでに治療に用いられているそうです。

他の成分も、こだわりがあるものしか使用していない製品ですが
アマランスの誕生秘話は
しみ、たるみ、にきび、毛穴、などのお悩みもつ方50,000人以上の肌データを基に、
有効成分の厳選、その配合比率にまでこだわりをもったスキンケアライン。
使い続けることで、お肌の悩みが改善に向かい、肌に艶やかに透明感が蘇るもの
のみを検証し生まれたそうです。

==

【アマランスシリーズ 製品ラインナップ】

Step1 ジェル状のクレンジングと洗顔が一体になって簡単に!
マイルドクレンジングジェル(メイク落とし・洗顔料)⇒商品ページはこちら

Step2 洗顔後、すぐに塗る美容液で肌質改善!
APP-C フラ セラム(ビタミンC美容液)⇒商品ページはこちら

Step3
 潤いすぎ注意!DMAEとヒアルロン酸のダブル効果

クリティカルローション(化粧水)⇒商品ページはこちら

Step4
 クリニックでしか処方できなかった濃度の美白成分ハイドロキノン配合!

HQ-C フラ セラム(ハイドロキノン美容液)⇒商品ページはこちら

Step5
 筋肉ケアしてリフトアップを叶えるDMAE配合乳液!

モイストリフトプリュス セラム(リフトアップ美容液)⇒商品ページはこちら

Step6
 ルミチン酸レチノール配合で、お肌の生まれ変わるサイクルを整える乳液!

インプレッシヴ エマルジョン(乳液)⇒商品ページはこちら

Step7
 シアバター配合で高保湿!なのに、べたつかないクリーム!

プレミアム クリーム(クリーム)⇒商品ページはこちら

==

やばくないです?全商品欲しくなりません?


先日、アマランスシリーズのインストラクターの方にお会いし
全製品の説明と体験をさせていただきました。

コスメのインストラクターがいらっしゃること自体も
とても安心できますよね。

全製品の中でも特に気になった商品2点をご紹介します。

今私も使用している、
「アマランス APP-Cフラセラム(ビタミンC美容液)」です。

image

こちら‘洗顔直後、素肌につける’フラーレン&APPS配合の美容液です。

インストラクターの方に、洗顔後最初につければ
高濃度のフラーレンと通常のビタミンC誘導体の100倍以上の浸透力を持つ、
超浸透型ビタミンCが肌に浸透し、
肌の質の根本的な部分から改善してくれるとレクチャーいただきました。

テクスチャーはサラサラしていて、塗った瞬間、
肌に溶け込みます。
溶け込んだ後は、表面に残らず、肌奥に浸透していきます。

これぞ、フラーレンとAPPSの超浸透効果。

image

フラーレン、APPSビタミン以外に配合されている成分は
活性酸素を除去し、コラーゲンやヒアルロン酸の生成やメラニン抑制作用のある
ダイズイソフラボンとヒアルロン酸が配合されていて、
保湿効果もあるのでまったくツッパリません。

私がなぜ、この美容液を使っているかというと
赤にきびや白にきびに発展してきそうな
「にきび予備軍」みたいな小さいぶつぶつがお顔にあるからです。

ということを相談したところ、一番にこれをお勧めされました。
現在使って2週間くらいになりますが、調子いいです。

フラーレンとビタミンのおかげで、肌も白く保てるし
何より、毛穴やにきびにとても効いている実感があります。

1本使いきるころがとても楽しみです。
朝、晩、洗顔後一番につけて、たっぷりとこの有効成分を染み込ませています。


そして次に噂の
DMAE(ジメチルエタノールアミン)配合のリフトアップセラム。
筋肉ケアという新発想で、筋肉に働きかけて引き締める!
お肌をたるませないモイストリフト プリュス セラム[リフトアップ美容液]です。

image

筋層に作用してたるみを改善させるDMAEが高濃度配合されていて、
これを塗った瞬間から、フェイスラインやあごなどのたるみがきゅっとあがっていくのが
早い人だと分かるそうです。

私も右半分のみ塗ってみましたが、きゅっとあがる感覚でした。
感激しすぎて即効注文。

実はこれ、裏技の使い方があるそうです。

デコルテに塗るとバストアップ効果もあるらしいのです。
筋肉を引き上げる!という特徴的な成分から
引き上げたい部分に塗るのが効果的だそう。

テクスチャーですが、これもまたサラッとした軽い乳液。

image

みずみずしい乳液がお肌全体を潤してくれます。

DMAEは非常に低分子のため、
筋層にまで作用してくれる画期的な成分。

DMAEの効果は、2001年にヴォーグ誌で全米ナンバーワンの皮膚科医と称された
元イエール大学の臨床副教授のニコラス・ペリコーン博士の実験によって立証されているそうです。

(HPより抜粋)


凄すぎません?

私もこちら今注文しているので
届くのがとても楽しみです。
他のラインもかなりいいのですが、
注文した商品が届いて使ってみたら、また報告します

まじでおすすめです。
気になる方は私と一緒に始めてみませんか?

==

早速キレナビドクターコスメ通販サイトで取り扱い開始しましたので
ご購入はこちらです↓

アマランス APP-Cフラセラム(ビタミンC美容液) 30ml  8,400円

アマランス モイストリフトプリュスセラム(リフトアップ美容液) 30ml \10,500


==

あと実は私、これも注文しました。

==

クリニックでしか処方できなかった濃度のハイドロキノン配合の美白・しみ消し美容液。


アマランス HQ-Cフラセラム(ハイドロキノン美容液) 11g 9,450円

==

鼻の横にあるシミを消そうと思います
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

平野香奈絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります