コドモドラゴン 華那オフィシャルブログ「俺流。LIFE STYLE」Powered by Ameba

コドモドラゴン 華那オフィシャルブログ「俺流。LIFE STYLE」Powered by Ameba


NEW !
テーマ:
47都道府県ツアー、青森公演お疲れ様でした!!


今日は会場に集まってくれたコドラさんにも協力してもらってドッキリ10連発!!


{D78BBD57-798A-4DD2-8FF1-FDA8E93672FA:01}
↑誕生日の本人がこんなになっちまうくらいドッキリしまくったよ!

最後には↓
{76B09C7F-97F4-43D1-80B7-CA3655852B27:01}
↑こんなめんめん初めて見たわ!


スタッフさん、そしてコドラさんのお陰でドッキリ大成功!!


{2D97B7B0-A42A-4B01-97D4-0597327B6223:01}
↑こまてぃーキッス炸裂してたね(笑)


{30E9EC4F-F48A-4F02-AD98-7D948A0B6C5F:01}
↑もうやだー!!みたいな顔してるめんめん

↓そして笑いまくりのオレ
{8A640E6C-5255-4856-A57C-FA0E76CE2F61:01}


本当みんなのお陰で無事に生誕祭を終える事が出来たよ!


{679D6592-C6E4-41F1-8132-F504293955FC:01}


ありがとう!


ちなみに今日はメンバーみんな黒シャツやったんやけど、自分達でペイントしたのさ!


{FC2DC7F4-7FD9-47A1-B0C0-3A7829FEACB0:01}

{BF301314-AD22-45C1-8B95-C5B2C29A4432:01}


こんな感じにしてみた!


めんめんが俺の後ろにいても誕生日おめでとうって祝えるように背中に書いたんだよね!


ちなみに表の英語の意味は


変革せよ!変革を迫られる前にって意味!


コドモドラゴンはどんどん新しい時代を築き上げていきたいなって思うから、この言葉にした!!


ちなみに、、、誕生日プレゼントは


ディズニーリゾートパスチケット


(ペアチケット)


誰と行くかくじ引きにしたのさ!


さすがに、ハヤト氏、ゆめ、華那、チャム、こまてぃー。の五人の選択肢があるにも関わらず。

オレ!


そんな事ってある?


{23F9B893-A2BF-4A50-B544-2F4A76C9AF46:01}
↑そりゃ俺たち仲良しやけどさ(笑)


まさか!


まさか!!


そんなオチあります?


今回のプレゼント考えたの、オレですけど(笑)


そんな事あります?


2人でディズニーデート。。。


してきます(笑)


まあ、その話はおいといて!


アンコール一曲目、TETRA


{8F203195-C526-4297-AD2E-C0DB56ACBF8A:01}


めんめんバージョンでした!


{F7F88635-0E99-4778-8240-3AF1B741BC91:01}


からの、アンコール2曲目のゼロ・アイデンティティーではめんめん囲まれてました!(笑)


{F8CCFEF9-505A-4CB8-9062-3E8180454A0A:01}


もはや、どこにいるか分からん。。。


あの存在感の塊のめんめんがどこに。。。


{07E06F1E-A530-4E3E-B3CB-53214AF0872D:01}


47都道府県ツアー、残り10本のライブ!


まだまだ熱く激しくガンガン暴れてこーね!


{0872A004-0DB7-44CA-9869-48C71A34E60C:01}


今日は本当にお疲れ様でした!


めんめん誕生日おめでとう!


{469A3508-F5FB-496C-9307-BE525AE4FA61:01}


そして会場に集まってくれたコドラさんありがとう!!


んな、また!


{73128DE1-D747-470C-896F-0FA70E701038:01}


アディオス!


{1D7DEEC3-42D9-4290-B13D-836A8CC3023E:01}
↑なんか変な耳はえちまった。。。(照)ガオー!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
コドモドラゴン◆華那◆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み