愛野 可奈『声優アーティストへの道』

声優アーティストです♪

ライブやテレビ、ラジオCM出演もしてます(`_´)ゞ

よろしくね!

ライブ出演依頼は下記メールアドレスにお願いします。
メッセージは届いておりません。
kanaaino@gmail.com


テーマ:
こんにちは!!
かなかなこと愛野可奈です!!


6月27日声優グランプリオーディションライブ
載れんの?!声グラ?!
ポニーキャニオン本社にお越し頂いた皆様。
ありがとうございました✨✨✨


声優グランプリ10月号ということで、誕生月の雑誌に載ることが出来ます(*´`*)(9/11発売)
最高のプレゼントをありがとうございます✨✨✨


53票を投票頂き、予選の35票を遥かに超えての優勝となりました😂

動員数は50名だったので、3名の浮動票(ゲスト出演者さんのお客様の投票かな?)を入れていただくことも出来ました!


可奈リストの底力を感じたし、これだけの人が集って、一つのことをなし遂げることが出来たってことを肌で感じて震えました(∩´﹏`∩)

この輪が広がってみんながもっと楽しいことで繋がれるように、KNKなどのイベントであったり、作品作りであったり、色んな楽しいことにチャレンジして行きます!!

ついてくるがいい!覚悟ある者よ!!!✨🦋🍃🐎song by Ainsel
{3F9CA658-F3C4-4C4A-9ED8-BD9297D5F668}

{74E0F9DB-C3EE-49D8-BF7E-7C6B017653EE}

{9A3C3653-1A14-4952-BABD-05F14BF0F67C}

セトリ✨

即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超←重↓力↑
grilletto
ダークフェアリーメドレー(Ainsel→Sylph→Cait Sith)

この日のために作った特別セトリ✨
楽しんでいただけましたか?

メドレー
Ainselで付いてきてくれたみんながタオル回しながら飛び回って、ももあげをして、フリコピをする!!!

グランプリという王国にたどり着きました\(^ω^)/

本当に本当にありがとうございました✨✨

10月号の声優グランプリGETして持ってきてくれたらサインします(*´`*)9/11発売←
{74E3F8A3-7AC6-42DC-89AA-F65D7666D0D8}

おつかなー✨✨✨


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

愛野 可奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ライブ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。