新しいお気に入りカラコン♡ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっカナヘイうさぎカナヘイハート


今日は朝から撮影行ったり、いろいろとしておりましたカナヘイきらきら

最近、お気に入りのナチュラルめなカラコンカナヘイハート

{92249C54-3E8D-4FED-BD06-FDC3B10503B7}

EYEDDICTカナヘイうさぎカナヘイハート

{324B5F49-F6B5-40ED-84B7-4DDAA1B163E6}

1dayのカラコンって目に負担が少ないしレンズも薄いから目が痛くないし安心っカナヘイハート

パッケージも可愛くて気に入っているのだてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{82D936F5-A7D9-45F6-B8E5-DE59CB435CC9}

付けたらこんな感じだよんっカナヘイハート

いつものカラコンよりナチュラルなんだけど盛れるから好きっつながるうさぎ



あー…
最近本当にいろいろ考えること多すぎて
ちょいちょい目眩が発生するわ大泣きうさぎ

でも負けずと頑張ろう!!
地道な努力と前進の繰り返しなんだろぉなー…あんぐりピスケ


そして
{82C7719D-470F-481F-BA76-A36A22860A2F}

SECRET KEYとのコラボ
マキシワンピ絶賛発売中だよんっカナヘイうさぎカナヘイハート



ほななんっ。


twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡