杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


テーマ:
はろぉんっカナヘイうさぎカナヘイハート

まぢ早起き。

最近朝7時になったら自動的に目覚めるという
自分のおじん現象に驚いています。


はい。

最近のあれこれを載せます。


{E81A2537-FC17-41CA-992E-1525F831CE32}



dazzyの撮影行ってきたよカナヘイ花




{25533C44-0CA3-4276-919D-5B858FC4408E}


可愛いいドレス着るとテンション上がる!!


仕事の時はノロノロせずシャキシャキと
動き回ることがストレス発散になるつながるうさぎ



そして

{2BD11DE0-6C8F-4763-96D3-9551093A140A}


ラジオ収録でササキオサムさんとカナヘイ花

たまたまブルゾンかぶりで双子コーデみたいになっている。笑


カナヘイきらきらササキオサムと杉山かなえの
weekend sportedby TMKカナヘイきらきら


毎週 土曜日 深夜2:30〜
FM oh!聞いてねっカナヘイピスケカナヘイきらきら



そして

昨日はいっぱい買い物してからの


{3F93FA41-DEAF-4B16-9FFE-B652EB572CAF}


信頼できる仲間たちと合流して
お誕生日祝ってもらったよっつながるうさぎカナヘイハート


めっちゃ嬉しいっカナヘイきらきら


サプライズゲストも登場してかなり懐かしかった。笑

{F44C95AA-19D0-423F-9FDE-82DE215944A6}


ありがとうーーーカナヘイハート

昨日はいろんな偶然がいっぱい重なって楽しい1日でしたてへぺろうさぎ



なんか毎日楽しいなぁ〜

幸せだなぁ〜


ずっと続いてほしいなぁ〜



まぢ地震と北朝鮮からのミサイルさえなかったら平和でしかないのに無気力ピスケふん






ほななんっとびだすうさぎ2サッ

{7D304BF1-8072-4340-9D66-873C3891D53D}

SECRET KEY✖︎かなえるコラボ

insta
KANAXXY_0421

twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

杉山佳那恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース