杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


テーマ:
ハローてへぺろうさぎカナヘイハート

こんな夜中にblog更新してみる。


最近大好きなこのウサギたちとウサギを確保するためにディズニーシーに行くはずが…

残念なことにシーが閉園早すぎて行けず大泣きうさぎ

しぶしぶランドに行きました。
何がイースターや。

卵なげたろー思ったけどランド死ぬほど楽しかったつながるピスケカナヘイハート

{FDEEDAC1-65FF-4DB3-BE98-B70064AA0246}



存分にイースターを楽しむてへぺろうさぎ

そしてりえがbirthdayなのでサプライズ〜カナヘイきらきら



{E005FE9C-BCDC-43E5-A5FB-CD5D3565ABEA}


じゃじゃん。
喜んでいた青木さん。おめでとうーーーカナヘイハート


{89D6580E-7573-45CB-B682-63604E40EB80}


サプライズ大成功ーーー!


{C79B5275-663E-446A-A240-E0551AC2F8A0}


わーーーいカナヘイピスケ



{9F34FC40-BE77-48A9-8A54-A88D39C0911B}


へーーーい気合いピスケ


てなわけで
やはり納得の行かない私たちは翌日ディズニーシーへ行って参りました。


{F5E1C10F-E413-4AF2-9888-3788B1A4F8F7}


これが欲しかったのよ、これこれーーーつながるうさぎカナヘイハート

ステラルーカナヘイハート


{7576B677-FFB3-4070-AFA7-526616729CAC}


りえと無事この日、念願のウサギをゲットすることが出来て非常に満足カナヘイハート


{6A40FD1C-2B20-477F-B55A-2419D7ED7169}

可愛すぎる。
こんな可愛いいウサギあんまり見たことないとびだすうさぎ2



{908A4523-B586-49E9-B060-6FCAC0365B8B}


2日間、めちゃくちゃ遊んで仕事して疲れたけどみんなといる時間が最高に楽しすぎて幸せだったわカナヘイハート

{9672DC38-4E17-4853-BDC8-49E954C205DA}


楽しい時間を
ありがとうさぎーーーカナヘイハート



insta
KANAXXY_0421

Twitter
@kanaeru0421

フォロミーカナヘイうさぎカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

杉山佳那恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み