杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


テーマ:
はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

{077D29B2-1BD9-46CA-B1EA-6F4C85A105E3:01}

今日はさくりなはんと姉ageha編集長と長田さんとDURASの展示会に行ってきたよぉんっ。

春物めっちゃ可愛かったー♡

{52FCAA1A-5982-4FD2-8476-5FDBDCFF46AA:01}

↑カナが注文したもの。

何この可愛いいオシャレなセットアップは((((;゚Д゚)))))))

{621C1996-38FA-41F4-A6BB-5DB61BC17B20:01}

他にも可愛いい洋服いっぱいでDURASが更に可愛いくなってて ほしい服ありすぎて困ったですよ。

{464251E4-C3FB-4B6D-AC2E-C96BD5BB9EAA:01}

↑このオールインワンも注文したっ♫

{C8C52D19-E29D-4139-8C75-B1A5843BE914:01}

早く届いてほしいなぁーー( ´ ▽ ` )ノ

{4DC0CD33-5A15-4E60-9010-58FF49D8E7E4:01}

そして展示会のあとは

{9ECB8558-3A10-4717-8B8F-B9DEE86C5BC9:01}

牛タンっ♫

りなちゃんと姉agehaのドン長田さんと。笑

ごはんも美味しかったし3人でいっぱい仕事のこととか語って楽しかったーー( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

{AF793D85-82A1-46CC-9E5A-C8ED5C1B46AC:01}

りなちゃんとカラオケ行ってきたよ。

りなちゃんが歌ってる間 指揮者風にずっと手をふっていたよ。歌ってる方は迷惑。笑

{556EEC70-E3DE-4B59-9A0E-E9DD7165B947:01}

いきなりやけど最近ずっと指揮者になりたいと思ってる。

最近 寝る前とかにクラシック聞いてずっと1人で指揮者やっている30歳。笑


なんか癒されるし楽しいんだー♫

ベタだけどG線上のアリアが好き♡

はぁ…夢ってどんどん出てくるね。いろんなことがしたいなぁ~。


ほななんっ。


Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

杉山佳那恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み