杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


テーマ:
はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

今日はinstaにもダイエットとかの質問がきてたのっ最近のオススメアイテムを紹介しますっ♡

{8775615A-3659-413C-84AB-47EE678EA360:01}

じゃーんっ。

DOPE SHAPEの骨盤ショーツ♡


{977B4128-D69D-41AD-8CCD-7A44819CFD0D:01}

これは みちょぱちゃんプロデュースの骨盤ショーツでかなり引き締まるし強制されるからオススメって聞いてゲットしました‼️

{848C4593-9B37-4C81-9250-E896880A0497:01}

スッキリ楽に履けちゃうから全然ショートなものを履いても見えないよっ♡

{2656E254-5F7F-4881-BDA2-526F0E0BF45B:01}

↑この下にも実は履いておりました。

この丈感でも全く見えない♫

骨盤ショーツは程よい着圧によって下腹部の気になる部位を引き締めて ボディラインをスッキリ見せてくれるし

{F3D7260B-9378-45BD-BCA9-D8F39D116BE0:01}

ヒップアップ効果もあるから太ももに流れる お肉たちをヒップに持ち上げて たるみを阻止‼️

だから最近毎日これ履いてるんだー( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

骨盤のゆがみが太る原因を作るんだって!
だから骨盤を正すことで痩せる体が作られるみたいですっ‼️

皆さんも是非お試しあれ~♡



そして指揮者の件は今は出来ないけど
いつかやってみたいなー( ´ ▽ ` )ノ

ハッピー野郎。笑

ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
杉山佳那恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み