中川可菜オフィシャルブログ「Ran Ran♪World」Powered by Ameba

中川可菜オフィシャルブログ「Ran Ran♪World」Powered by Ameba

王冠1新潮社「nicola」 2010年モデルオーディショングランプリ受賞


【最新情報】


テレビ7月4日(月)19:00~20:54 ※2時間SP

フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」原田菜月役で出演!


テレビ7月29日(金)18:20~O.A

NHK Eテレ「ビットワールド」出演!


http://artist.amuse.co.jp/artist/nakagawa_kana/


【TV】

テレビ日本テレビ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」出演 

テレビフジテレビ「ファーストクラス」出演 (YURINA役)

テレビフジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」出演

テレビEテレ「ビットワールド」出演

テレビTBS「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第5話 出演


【映画】

映画「神さまの言うとおり」出演

映画「罪とバス」出演


【CM・広告】

ベル株式会社インソース」イメージモデル


ベルJR西日本「踏切事故防止啓発」CM出演


ベルLINE GAME's 3rd Anniversary」Movie出演


【カタログ】

本ティーンズファッション通販 Cupop(キューポップ)


本キモノハーツ


本三越「華小袖



Twitter⇒@nakagawa_staff

Instagram⇒@nakagawa_kana



テーマ:



Good evening星空




まずはお知らせから!

UNIQLO「父の日」特集に出演していますスーツ




父の日は来週の日曜日!

1週間切りましたね(O_O)


まだ考えている方は、ぜひ参考にしてくださいキラキラ



ちなみに、Webだけではなく店頭でも見ることができます!

ぜひ、私を見つけてみてください目




さてさて、最近の話をのんびりと書いていきます。



先日、渋谷美憂ちゃんと
たこ焼きパーティー、略してタコパをしました!!

{DCA052D0-3577-4A7F-83C0-746D4EE1C17D}


めっちゃ美味しかったし、楽しかったな~タコ



次の日は映画館に行き、観たかった映画を見て、帰りにプリクラを撮りました!



「女子は遊ぶ度にプリクラ撮るでしょ!」って思われがちですが…、

私は高校生の時から、年に数回しかプリクラを撮らなかったので、

今回もかなり久しぶりで!!


プリクラが進化していて、もうついていけないアセアセ



{1AD005E4-DE0D-41AB-AE88-DAAD9C63B8E9}


一瞬落書き方法を忘れ…、というよりも落書きも進化していて、


「あれ、自分18歳だよね?まだ10代だよね?3ヶ月前まで高校生だったよね?」

って、心の中で自問自答していました(笑)




Blog書いている間に、日付が変わってしまった(O_O)!

のんびり書きすぎました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



{8400DD85-D4B6-45BA-86C3-DFF82DFB0DB1}

前髪伸びてきたので、昨日分けて過ごしましたクシ


そろそろ切りに行かなきゃ!



眠気がピークなので、寝ます(  -(ェ)- ) zzZZZ



夜分遅くに失礼しました。

おやすみなさいおひつじ座zzz




Instagram→@nakagawa_kana

Twitter→@nakagawa_staff




♪(KANA・∀・)∩!!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
中川可菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み