テーマ:










ドーブレ・ヴェーチェル (≧▽≦)















ずっと前から楽しみにしてたことは・・・

かわいいブログ























Perfumeさんのライブでしたー 音譜














もう、ホントにホントにすごかったし、感動した ラブラブ















この感動を言葉では言い表せません。













がんばって夢をかなえ続ける3人は、
ほんとうにキラキラでかっこよかったー キラキラ














私も、応援してくれるみなさんのおかげで、
いろんな夢をかなえさせてもらってるけど・・













これからかなえたい夢が、まだまだいくつもあるんだ  p(^-^)q













だからもっともっとファイティンするよ 馬














って、心から思ったライブでした 星













これからも応援よろしくお願いします。














明日はちゃっぽろ帰るから、朝早いんだけど・・・














あぁぁ、興奮して眠れないかもー あせる















とりあえず、おやすみん 星空














かんしゃん








AD

コメント(37)