昨日は・・☆

テーマ:









ドーブレ・ヴェーチェル (*^▽^*)










昨日の夜は、
札幌のお友達の鶴ちゃんと麻智子さんと、
フレンチのビストロに行きました ('-^*)/












私がいただいたのは・・

かわいいブログ















Confit de Canard(鴨のコンフィ) ナイフとフォーク














フランスの庶民的なお料理だよ フランス















パリにいる時、よく食べてたんだ エッフェル塔













フランスのお料理の中でいちばん love かも ドキドキ














そしてデセールは・・・

かわいいブログ















Glace au Caramel Salé(塩キャラメルのアイスクリーム) 星














どれもおいしかった 合格















鶴ちゃんはバリバリのビジネスマンだけど、永遠の大学生みたい 鶴?
















麻智子さんは美人で上品でいつもキラキラ明るいから憧れる キラキラ














そして、麻智子さんは、持ってるカメラも・・


かわいいブログ
















か・・、かわいい・・・ラブラブ














どのくらい小さいかわかるように、スプーンと一緒に写メ撮ったよ (o^-')b
















こんなに小さいのに一眼レフなんだって カメラ















いいなぁ~ わんわん














みんなで記念写真も撮りました チョキ













楽しかったー 音譜













みなさんもよい週末を 桜













かんしゃん







AD

コメント(22)