水夏

ようこそ
訪問してくれましたらコメしてくれると感激です

このブログは主に、イラスト(おもに創作)をと気ままに創作レジン載せています。
イラストの持ち帰り・2次加工・自作発言は禁止としていますのでご了承ください。

Welcome!!



ここは、

よく放置するけど、やるときはやる管理人が創作漫画やレジンアクセをUPしています。


なんたって、うちの子が好きです。
そのうちうちの子紹介なHPを作りますのでそれまでは「へーそうなんだー」程度で見ていただければと思います。

レジンは色々みてヒントをもらっています。
色んな作品を見ることはとてもいいことです。

同人サークル活動しています。
(個人サークル)White Sky
HP→http://seina1.wixsite.com/white
BOOTH→https://kan-seina.booth.pm
(友人と合同サークル)おだし名人
HP→http://odasimeizin.wixsite.com/odashi-meizin
BOOTH→https://t.co/PLKEVpjTlS

Twitter
創作用(本垢)→@s7e2p
版権用(放置気味)→@69tuna
※名前がそれぞれ違います。創作垢は清水、版権垢はなです。

テーマ:


お久しぶり。
またもや、更新をサボる自体に…


さて、今回はマツコの知らない世界でやってたのを見てて感化されて作りましたました…
ずっと興味はあったけど、アイディアがなくて手をつけられなかったところいい勉強になりました…( ;∀;)

{8BCDD8C7-CBD8-4E0F-AE4D-E85BA37AABAF}

材料は全てダイソーさんです。
すごく楽しかったので、休みの日になると100均行きたくなる衝動が発動…
ここから少しずつアイディアが増えればいいなー(*´꒳`*)
ハンドメイドアクセサリーばかり見てたけどこういったものも楽しい…すき…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ハンドメイド」 の記事

テーマ:
かなり前に作って、あ、そういえば載せてないと発覚した産物です。
まだお試し段階で作ったもんで汚いところはありますが、楽しく作れたんでこれからもちょいちょいやっていこうかな…

{74F31EA5-C4BF-491E-81C1-5FC616B7077B:01}

色は家にあったカラーインク混ぜて作りました。
まさかできるわけないだろ~とか思って試しにやったらちゃんと固まったので歓喜でしたね。

{A334542B-F986-4C63-883C-FD32BBB4C2E1:01}

ピアス多めですが、本人ピアスの穴開けていないので付けてみての感想とかが書けません!!!
ごめんなさい!!!

{1C5FCB37-A0C2-4BF8-9E3B-85B81F967005:01}

ちなみにカラーインク以外は全て100均商品です。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば報告し忘れていました。

専門学校の友人達と同人活動してます。
サークル名は「おだし名人」
二次創作も一次創作のしています。
始めてあまりたってないので作品は少ないですが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ハンドメイド作品も公開してまっす(・Д・)
BOOTHで販売中です!!


こんな感じのを作っています。

今度福島で開催されるみちのくコミティアに参加しますので、もしお近くな方暇がありましたら見てやってくださいな


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝に姉と合流して朝ご飯食べてかなりの準備満々でUSJ行きました‼︎‼︎
{BE5DC969-C383-41FE-9391-824E9BE23141:01}

{73247BF9-279E-488F-AEA8-3A9D583DB06B:01}

{9C529D60-B788-467C-91A2-ECBE6B71BE6E:01}

待ちに待ったハリポタ‼︎
ハリポタエリアもアトラクションも良かったです。久々に興奮する日ですね。

{E4796316-4AD1-4DBF-8670-6C5198C12792:01}

こういったごちゃごちゃしてるのがすごい好き。
絵で描けるようになりたいなって思いますね。

{A436BC92-43C1-4C83-A1C2-6DA3ACDD5070:01}

{DB5AD076-50C1-4ABA-8BED-44FDB2136D0B:01}

ジンオウガ本当かっこ良かったですよ‼︎‼︎‼︎
普段は動かないんですが、時間がちょっとたつと動くんですがそれがかっこよくて…4回くらい見ました。
とりこになるわこれ…
でも前と比べると展示物が減っていてちょっと残念です。
もっと見たかったな…

{73D96EA3-D204-4700-AE3D-4BFFF1996B43:01}


リアルアイルーさんクッソ可愛かったですよ‼︎
可愛いは正義

{AD8F32A3-6C6E-413A-AEDF-329B308CC0D3:01}

進撃の巨人も良かったです。
相変わらずのクオリティを出してきますね。
展示もすごかった。
リアル兵団。
この世に存在してたらそんな感じなんだと実感しました。
スクエニがミクちゃんをCG化した時とちょっとにてる(きがする)

エヴァも見ました。
CG綺麗だし迫力あるし、今日は本当充実した日でした。
語学力がないんで伝わらないかもしれないですが、とにかく興奮しました。
素敵なものを見れて良かったです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結局放置して、久しぶりに更新と思えば旅行日記ですw

遅めのGWです。
家族と大阪(USJメイン)旅行です‼︎
今日はお好み焼き食べたりしました。
{001B2973-FAEC-4F8B-9092-D1E39643A226:01}

{E39BEDEF-7618-41C2-9C89-73E41414040F:01}

{BF11C9B6-523F-4DA4-9852-EA429CE93B23:01}

{9956AAB5-42D1-483D-98A0-F2465DACF2B7:01}

明日はUSJなので楽しみますよー‼︎
モンハンと進撃とエヴァとハリポタ‼︎‼︎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1年放置して、結局やらないだろと思ったのですがやります。
消す方針でもあったけど、いろいろ見てて熱が上がってきたのでやります。
放置していたら殴ってください。


では近況報告。

専門学校卒業しました。
2年間ありがとうございました!!
今は進路絶賛模索中です。バイトしながらいろいろ考えていこうと思います。

今日、過去の記事全部消しました。
リニューアルです!!
これからは、絵だけではなく最近どハマりのUVレジンもできたらいいなと思ってます。


最近作ってみました。
瓶にいろいろと詰めたピアスです。
ちなみに友人と同人サークル活動もやっていて、そのサークルで通販しています。BOOTH→https://odasimeizin.booth.pm/ 
HPもちゃっかり紹介します。
HP→http://odasimeizin.jimdo.com
サークル名おだし名人です。
今はまだ県内の同人イベントしか参加していないですがいずれいろいろ参加してみたいです。
そして、自創作の紹介をするHPをそのうち作ります。
版権も好きだけど、創作の方が好きです。
オリキャラ(いわゆる、うちの子)大好きです。

こんなやつですが、1年放置してましたが、これからも頑張りますんでよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。