にちようび | RED STONE GUILD 完 璧 -KANPEKI-

にちようび

昨日の記録ですw


その前に。

なんだか異様にアクセス数が伸びてまして・・・・。
アメーバブログでのランキングが、にょきにょきと Σ(゚ロ゚;)

嬉しいような・・・・恐ろしいような
ハンさん語録を載せると、アクセス伸びるのなあ・・・。
載せないと、減るんですよね。

ふむ・・・・。
んー。
ハンさんに期待しよう (マチガッテル)


さて。

土日とお出かけモードでしたので、inは不安定状態でした。
日曜の夜にも入ってはみたのですが、ネット環境がよろしくなくw ノヴァを数発売ったら落ちるという体たらく・・・・。というか、動くと落ちるっていうこともあったので、大人しチャットだけ見てました ・_・


日曜日の夜、自宅へ帰還~。
inしたら20時半。
まだ、GDB2へ行っていなかったということで、募って出発~。



RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-


んー・・・どうも、イディアの回復を使いこなせません。
ごめんなさい。イディアでの回復に心を配ると、自分の攻撃やら足止めやらがおろそかに。
最近、我が身の不器用さを再確認です。

いかん、です。がんばろう。

 
そーして、日曜はGvなのだった。
 
開始ー。




RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-


はふ。


死なないように気をつけていましたが、火雨にやられたあとは集中的に狙われ続けてしまいました。
1回死んだら、自分のレベルそのものを知らせすることになるので、それだけは避けたいとか・・・これまでも考えてはきたのですが

考えても、気をつけても、レベルの低さはいかんとも!
えーい、がんばるしかないじゃないかー! 


ハンさん、みなさん、いっぱい死んでごめんなさい ><

絶対、ちからつけて取り戻す!


んー・・・負けん気がふつふつしちゃって、
眠れなかったしw




Edに入る前から、西口あたりで仲良くしてくれていた方が、引退されました。
テイマな話をしたことを思い出しつつ・・・・引退撤回で、また戻ってきて欲しいな。
西では支援くれたり、大笑いしたり、楽しかったです。
また会えたらいいな。