RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI- ギルド・ルールは こちらから

確認をお願いします。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI- 収集中です!


皆さんの強力な協力によって、『火元素』『闇元素』が200個集まりました。

石像パーツがふたつ、できあがりました。ありがとう!!

新たに、『風』を集めています。


*****************************************************


GUILD   完    璧





©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに

帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんの

で、予めご了承下さい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, August 06, 2010 19:27:16

あれえ

テーマ:・紗々・in Ed_Hardy

さーて、BLOGの記事でも作るかーと思って・・・元ネタになりそうなSSを見ようと思ったらば。なんと!木曜日のSS「0枚」。


我が目を疑った・・・。

いや・・暑いし体調悪いしで、ちょっとぼけぼけしてはいたのですけどね。こんなこと初めて(。-_-。)ポッ
てか、元ネタなしで何を書けと?!w
 
 
(;^_^A   一応・・昨日のことを。


耀夜姫で、アリアンをふらふら移動していたら・・・。完璧の新人君とすれ違いました。なんだろね、雰囲気のある子なのかな、ふと目にとまりましたよ。

夏休みということで、inしてる時間が長いのかな? 楽しそうでよいですね。


いつも面白いと思うのですが、同じキャラでもユーザーによって雰囲気って違うものです。ふっと目にとまる、と大体同じひとだったりね。その他大勢とは違う、なにかがあるんでしょう。
雰囲気がある、って私は表現してますが・・・不思議ですね。


絵としては、なかなか個性を出せないRSですが、雰囲気のあるキャラに育っていけたら、それもまたよいなあ。雰囲気のあるひとは、何かしらほかにはないパワーがあるからだと思うので *^_^*




GUILD完璧 のほうは

休止になってしばらく経ちましたね。GMも、耀夜姫からアム姉に交代しました。
様子を訊いていると、いつのもメンバーはRSを楽しんでくれているようで、嬉しいです。アリアンなどですれ違うと、耳をくれたりもしてw


アム姉も、レベル上げをがんばってねです。
再振り後のパワーアップに期待w


*************************

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Thu, August 05, 2010 18:28:56

色々あったなぁ、水曜日!

テーマ:・紗々・in Ed_Hardy

ここ2,3日、サッシャに合う狩り場を求めて、ふらふらしていました。

リトルで狩るのか、プリで狩るのかでも場所が変わってくるのですが、できれば「ノヴァ」でも「ボトル」でも狩れるところが嬉しいわけです。
ノヴァは、相手によってはダメが1万を越えるところまで育ってきました。ノヴァ特有のダメ幅の多さにくらくらきますけどねw

で。

RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-


昨日段階で、最終的に居着いたのが・・・スウェブ17F・・・狩りやすい! ノヴァでもボトルでもいけるー。んだけど、昨日ずっといて気付いた。ここって・・・17F秘密のポタ出しで必要な狩り場じゃw
長時間狩るのは迷惑だな~。また、狩り場探しか (ノ_・。)。.


ポーションを買いにGHへ戻ってみると・・・・・。


GHに、わんこのご遺体が。

RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-

・・・・これって・・・・Edのメンバーではなく・・ひょっとして・・・・。
尻尾で起こしてみると、大当たり。
暇だったから、ここで寝てたそうです。(でも、なんでご遺体?)



さて、時間がたって再びGHへ。


RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-

ハンさんw
かわいいなあ。SSぱちり。


再びGHへ戻ってみると・・・・。


RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-

うひゃw
かわいさが倍増してるw(しかも向かい合わせって・・・・)


可愛いといえば・・・。


⇔テイマ⇔さんの連れてたペット!! うわーん、欲しい~。
さて 疑似体験だ!


RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-

2次転生と、ペット~

でも。踊り子を本にしてなかったので・・・。転生はペット4体!とか!
こういう絵を見ていると、転生ってしてみたくなります。なるだけだけど ><


さて、GDB2です。

RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-

紗々で行くのはラストです。(今日からは、耀夜姫でB2募集します~)
お約束で墓さんはデスペナ中でした (*`▽´*)ウヒョヒョ



そして、Gvも! うははん

RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-

手に汗はかかなくなりました。
変な緊張感は持たなくなったけど・・・。

いっぱい、死んじゃいました >< うわーん
りんつさんと、陸さんには大感謝です。なんど命を救われたやら・・・・。

もうね、ほんと、ともかく、がんばります。
出続けて経験積むさ! 出るな-!って 言われるまで!!


違うか、言われたらだめだw



最後! 紗々の秘密~。(あ、耀夜姫もフォリン行きましたよっと。耀夜姫は400が見えてきました。) 一応、この夜でスウェブ9Fは卒業できるところまでいけるはず。その予定で午後狩りしてたので・・・。
叫んで拾っていただきました。霊術さんが3人~。


RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-

この並びってw


さて、最終的なメンバー。

RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-


霊術さん4ってすごーいw 低下さんがいらっしゃるので、私は「攻撃的なノヴァ」ってことでw 青連打でいこー!


楽しかった!


ぼーっとしててポタ使えなかったので、今夜も9Fかなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, August 04, 2010 01:35:25

暑いったらないですね

テーマ:・紗々・in Ed_Hardy

ほんと、暑いですね・・・・。

レモンウォーターが私を救ってくれています ><


今日も定時でGDB2~



RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-

途中で、ウィルスバスターが動き出して、動きがぎこちなくなったのはナイショ・・・。



0時、どうにかスウェブ9の秘密にいけました。

ここのところ・・・0時前にいくと、PTがないことがw

なので、今日は23時過ぎから現地、アリアンを往復しながら叫んでました。


どうにかPTが出来上がり・・・・。


出発!!



RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-

ラストシーン!


スウェブ9は、やだー!っていう方も多いように思いますが、私は大好きです。

職をちゃんと集めなきゃだめだし、リダさんになると苦労も多いですが・・・・。みんなで、協力して進めていく形の秘密は、結構私好みです。


それにしても、そろそろPT固定したい頃ですw















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, August 02, 2010 08:07:05

にちようび

テーマ:・紗々・in Ed_Hardy

昨日の記録ですw


その前に。

なんだか異様にアクセス数が伸びてまして・・・・。
アメーバブログでのランキングが、にょきにょきと Σ(゚ロ゚;)

嬉しいような・・・・恐ろしいような
ハンさん語録を載せると、アクセス伸びるのなあ・・・。
載せないと、減るんですよね。

ふむ・・・・。
んー。
ハンさんに期待しよう (マチガッテル)


さて。

土日とお出かけモードでしたので、inは不安定状態でした。
日曜の夜にも入ってはみたのですが、ネット環境がよろしくなくw ノヴァを数発売ったら落ちるという体たらく・・・・。というか、動くと落ちるっていうこともあったので、大人しチャットだけ見てました ・_・


日曜日の夜、自宅へ帰還~。
inしたら20時半。
まだ、GDB2へ行っていなかったということで、募って出発~。



RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-


んー・・・どうも、イディアの回復を使いこなせません。
ごめんなさい。イディアでの回復に心を配ると、自分の攻撃やら足止めやらがおろそかに。
最近、我が身の不器用さを再確認です。

いかん、です。がんばろう。

 
そーして、日曜はGvなのだった。
 
開始ー。




RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-


はふ。


死なないように気をつけていましたが、火雨にやられたあとは集中的に狙われ続けてしまいました。
1回死んだら、自分のレベルそのものを知らせすることになるので、それだけは避けたいとか・・・これまでも考えてはきたのですが

考えても、気をつけても、レベルの低さはいかんとも!
えーい、がんばるしかないじゃないかー! 


ハンさん、みなさん、いっぱい死んでごめんなさい ><

絶対、ちからつけて取り戻す!


んー・・・負けん気がふつふつしちゃって、
眠れなかったしw




Edに入る前から、西口あたりで仲良くしてくれていた方が、引退されました。
テイマな話をしたことを思い出しつつ・・・・引退撤回で、また戻ってきて欲しいな。
西では支援くれたり、大笑いしたり、楽しかったです。
また会えたらいいな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 01, 2010 08:36:26

暑い土曜でした~ ><

テーマ:・紗々・in Ed_Hardy

雨ばかりで、暑いし蒸すし・・・・。

RSの中で暮らしたいなー・・・・ RSって、常夏? 常春?


さて。

昨日は、夕方からお出かけだったので、午前中にいろいろやることがありました。


SS撮り忘れちゃったのだけど、お友だちに助けてもらって、耀夜姫のポタ出し ^-^。 武器変身プリちゃんなので、ポタ出しの間鞄に入ってくれてましたw 武器装備してみたり・・・・ 「これでP支援しても・・・・w」 と言われながら、つかってみたりw


そういえば、通りすがり挨拶することはあるけど、同じ空間で狩りしたりってことは初めてだったかも?

楽しかったので、またよろしくね~。


あとは、ひたすらトランで狩り! レベルが1こ上がったところで・紗々・に交代!



RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-


RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-

この激しい絵!

PC固まりっぱなしだった~


スウェブ9 ラストシーンですね~。


霊術さんいるし、天使さんいるし、剣士さんはこの通りだし、私はノヴァだし・・・・って、おそろしー! スキルの花火大会みたいでしたw

綺麗だけど、重い重いw



さーて

午後からはお出かけ~

そろそろ 落ちますの会話




RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-
RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-


こんな感じです


Ed_Hardy!!


みんな紳士です!

(つもりであろうと、なんだろうと・・・・。本人がいうから、そうだろう!)




では、ラスト!



RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-


耀夜姫! 2次転生!!


なわけもなくw

ずれてるから、バレバレ~

Edの⇔テイマ⇔さんと遊んでみましたw

いいなー、オレンジ~!! かわいいですよね。

ぜひやってみたいのは・・・・ ピンク!w 

(自分じゃ無理~ だと思う・・・w けどw)



RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-


























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, July 30, 2010 17:24:28

7月期のブラッシュアップを行います

テーマ:ギルド運営関係

まず、ブラッシュアップの前にお礼を。


☆彡ありがとう その1


ギルド活動休止中にも関わらず、先日、ギルドレベルがあがりました ^-^
活動を続けてくれているみんなに感謝します。

数字も77で、見ていてハッピーになれます ^-^


RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-


本当にありがとう。

高レベルさんが脱退したり、inするひとが減っている中でのギルドレベルアップは、嬉しい嬉しいニュースでした。耳で教えてくれたメンバー、ありがとう。



☆彡ありがとう その2


火元素、闇元素が200こになりました >< ありがとう!
昨夜、副マスから連絡がありましたので、早速、火の石像を作りました。
今夜、闇へ行きます! 

次、風いきますよー。
・・・・・休止中とかいいながら、こういうところだけ「お願い!」っていうのもおかしいよね・・・・・。
でも、次は風で よろしく! 

・:*(〃・ェ・〃人)オネガイ!


では、ブラッシュアップのお話。


休止中ではありますが、ブラッシュアップは続けます。
新加入がないので、必然として、総メンバー数は減っていきますね。
減ってはいきますが、その分、密度が濃くなっていくんだ!ということです。
最終的には、二桁に絞っていきたいと思います。ぎゅっと濃密に。


最後に。


新加入についてです。

募集を停止しているにもかかわらず、耀夜姫でinしていると、問い合わせがポツポツあります。メンバーからも、加入希望者がいるのですがという連絡をもらうこともありますね。
募集停止の間は、基本として新加入の受付はしません。もし、問い合わせや希望の方がいた場合、現在募集停止になっていることを伝えてください。あるいは、直接私へ連絡してくださっても構いません。


なお。

現メンバーが、サブキャラを加入させたいという場合は、相談のうえ受け付けています。
新生完璧のために、キャラ育てをしてくださってる方もいます。有り難いことです。



以上! でした ・:*(〃・ェ・〃人)*:・ウフ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, July 29, 2010 18:01:31

28日はこんなでした

テーマ:・紗々・in Ed_Hardy

どうも翌日に更新するのが精一杯です ><


GDB2 ちょっと少なめの人数で出発ー。


RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-


私は天使さんが来てくださったので、ランディスの出番なしw
ついて歩かせたのは、結構邪魔だったかも・・・・。
MOBにタゲ合わせたつもりが、ランディスの背中!みたいなことが、結構あったのでは・・・。




RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-

なんか、楽しそうにみえるのですけど・・・w

やっほー! って感じじゃないですか?w


裏は、相変わらずのスリリングさですね。(スリリングでSS忘れたし)
最初の一撃を間違うと、ばたばたと・・・・・。
倒れるひとあり、寝ちゃうひとありになりました。
私が序盤でノヴァを打ってしまったのも、間違いでした ><ごめんです。


2周目は、からあげ。さんの作戦成功!
順調に倒していけました。

ありがとうございました~。


B3に1周だけくっついて行きました。


RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-

B2へ行って、B31周のペースで行ければ嬉しい・・・。
B3久し振りで、迷子になりそうでした。



さて。

昨日は、午前中に耀夜姫で狩りに行ってきました。

久し振りのトランです。


かつて暗殺使いだった私が、暗殺されるという・・・ ;_;
まさか自分の頭上に、あのドクロが浮かぶとはね・・・・。


少々、ショックを受けてみたり、踊り子たちがバジュ!と一撃で倒してくれるのをみてニコニコしたり、噂の○太郎さんと遭遇したり!! してました。
(○太郎さん、ぺっとりくっついてくるので、非常にやですね・・・・。私なんて大したもの落とさないんだから、あっちへいってー! ><)


さて。なんでトランへ行ったかというと。

紗々がGDB2でいっつも寝てしまうので、抵抗指なんぞを・・・。自力で落としてみようかと。プラス、お小遣い稼ぎ&経験値稼ぎできればハッピー!

というたくらみでした。


2時間、がんばって・・・・。ゲット~!


GDB2、見事寝ませんでした! よかた ・_・


さて ラスト。

今朝のことですが、めずらしくもGHでハンさん発見~。
丁度、ポタ出しPT組みしてくれる方を探していたので、PTお願いしちゃいました。

そのときの会話。



RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-


朝から、元気なハンさんでした (o_ _)ノ彡☆ポムポム


ポタでました!

ついでに、火元素もでました!


Thank you! Master Hunting!  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, July 28, 2010 11:29:24

昨夜はGvでした

テーマ:・紗々・in Ed_Hardy

つづけて参加させていただいております >< Ed_HardyでのGvです。


やっと、心臓ばくばくが無くなってきましたw

ほんと小心者よね・・・・。私・・・。

少しずつでも、楽しめるようになりたいです。


昨夜のGvは、壮行Gvでした。



RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-

何人いるのおお!?

私自身が、そもそも見えませんがw


しかも、たぶんですけど・・・写ってない方もいるはずです・・・。


まだまだ、途中途中でSSを撮ってる余裕がありませんw

ともかくいまは、みんなの動きを見ながら、自分の仕事をみつけるのみ!

勝ちに貢献できるキャラになりたいです。


さーて Gv後のGH 



RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-

餞の花束贈呈ならぬ・・・・大花火大会・・・w



RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-

花火と同時に・・・・ あれ、スキル披露大会?w

綺麗たけど・・・・ すごすぎですww


SS、ましなのを選んだのであって・・画面中に花火とスキルが飛び交う状態でしたw

画面が真っ白!っていうSSも沢山ww

これ、同じことを完璧のGHでやったら、まず・・・・GH落ちるわねw


そして、花火大会(?)終了後・・・・のこと・・・・。


静さん・・・。


静さんがいない、0時過ぎのEdは寂しいです・・・・・。

ギルチャが・・・・・   



普通の会話になってます!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





(゙ `-´)? 


いいのか。普通の会話で・・・・。





それにしても。

Edって、暖かいギルドだなと、改めて思いました。

・・・・なんて、書くとハンさんなんていうかね。( ´艸`)






さて。先日、わかったのですが、静さんのギルドには元完璧のメンバーが加入してるようです。

完璧が、生まれたころから参加してくれていた、古参のメンバーです。がんばってほしいなと思います ^-^ 

がんばらないと、姫のパンチが飛ぶからねー。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, July 27, 2010 14:02:36

こんな感じですよ

テーマ:・紗々・in Ed_Hardy

なんだかんだ、どたばたしながらですが。

Ed_Hardyへおべんきょーに入って、1ヶ月が経ちました。


早かったなあ。

あっという間でしたね。

まだ無我夢中なので、日々必死です。

気付いたら、寝る時間って感じですかね・・・。


いろいろな人に支えられたり、刺激されたりしながら、ついていってるところです。



RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-


いまは、毎日GDB2へ行っています。


ようやく酔わなくなり、楽しめるところへ来たかなw

今日、完璧のほうで入り口のお手伝いをしたけれど、GDってなんだかワイワイ行けるのが楽しいですね。

楽しみながら、レベル上げられるのがいいよね。

完璧では行けないのが、とても残念です。いつか、かならず、完璧のみんなともB2B3と、行けたらいいなと。毎回、思います。



あれ。

どなたか倒れてますね。w

死んじゃうと、名前でないのねww



RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-


ひとりでも、おでかけです。

これは・・・・ポータークエかな。

MOBとのレベル差が十分に開いているので、すいすい行けるのがいいですねー。 適正ギリギリだと、まず倒せない・・・・非力なリトルです ><




さて。


秘密に行こうと、塔11へ行ったときのこと。


最近は、こぎーと一緒に秘密へ行くことが多いですね。

狩りも、一緒になることが多いかな。


あと数名、秘密で一緒になるのもなぜか完璧のメンバー。

一番多いと、PTの半分が完璧の紋章です。嬉しいね。


さて。そんな秘密準備に行ったときのこと。


こぎたんが、「ちょっとこっちきて!」なんていうので、ついていくと・・・・。

ゴーストに・・叩かれて、ばたり!! 死んじゃったんですけど?w


何がしたいの? こぎーww


「あれ?」


2回ほど、そんなことがあり・・・w ↓へ w



RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-


何があったかというと・・・・・


じゃーん!



RED STONE  GUILD   完    璧 -KANPEKI-


おー

って、これじゃ、解らない!



えっとですね。

丁度いいー数字のレベルにレベルアップ!! 


したのでしたー!!


同じ300代になったねー!(ん? モザイクの意味ない・・・?)



驚かそうと思っていたようですが、予想外に死んでしまうというww

いかにも、こぎーらしい・・・・・ いやいやいやいや。


ちゃんとびっくりしました。

違う意味でwww



こぎーは、完璧に加入してから、恐ろしいスピードでレベルが上がっていますねー。すごいです。いまは、隠し子を育ててるそうですので、この後も楽しみです。


がんばろうね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, July 26, 2010 08:59:44

ギルド休止について

テーマ:ギルド運営関係

ほんっとに暑いね。

北国でこれですから、ここより南の方々は煮えてるんじゃない?


さて。


この週末に、inが重なった数名にお話したことを、要約して載せます。大切なことですので、読んでおいてください。


~要約~


ギルド完璧は一旦お休みに入ります。

今後は、ギルドを強化し、復活を目指していきます。

募集活動、ポイント戦など、積極的な活動は行いません。


ギルドを閉鎖するというわけではありません。

このまま残りたいという方、移籍希望の方、様々と思います。

どうするか、についてはみんなに任せます。


残る場合、これまでよりもより高いレベルに成長していて欲しい。



というようなお話をしました。

 

私自身が休止状態になるわけでは、ありません。

耀夜姫、アムル、・紗々・のレベルアップを進めていきます。



連絡を取りたい場合、耀夜姫でinしてないときは、「・紗々・」でいることが多いと思います。耳くださればと思います。



ブログは、これまで通り書いていこうと思っています。



いろいろ・・・・心配、不安、ご迷惑をおかけしました。


今後のパワーアップを目指し、がんばっていきますよ。



RSを、十分に楽しむために・・・・。








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。