タケシ・オンザ・ビーチ | kan-night Blog

タケシ・オンザ・ビーチ

日本が負けてしまい、失意のどん底でブログの事をすっかり忘れてしまいました。
ボク個人としてはイングランドを応援していたので、もうワールドカップ、終わっちゃったようなもんです。
回りまわってイイ感じにおさまった日本代表。ベスト8は行って欲しかったッス。
俊輔とか、ランパードとか、同世代の人たちは次のブラジルでは見れないのかも、と思うと悔しいです。
ただ、日本やイングランドが勝ち進んでいたのなら、次の試合は7月3日の土曜日深夜にかけて。
そう、我らがカンナイトとまるかぶり寿司なんです。
$kan-night Blog-未設定
不幸中の幸いとはまさにこの事!
サポーターやフーリガンの皆さん、悔しさをダンスに変えて踊り狂いましょう!!!
そしてアルコールを浴びるように浴びましょう!!!
にわかなのでガチトークは出来ません!!あしからず!

先週末はNOKKIくんに呼ばれて渋谷に。

RYUTEKくんとMAYAKU@SECO
$kan-night Blog
RYOZZくんにも久しぶりに会えました。
3日が楽しみッス!!!

どーでもいいけど、片瀬那奈の演技がヤバイ!

R.I.P
ラメルジーandパク・ヨンハ