1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-05 11:13:15

祭りだ!!!!

テーマ:ブログ

お久しぶりです。

DJ YUKIです。


真夏の妊婦、最高にキツいです‥。


最悪です‥。



こんな気分も今週の祭りで吹っ飛ばしましょう!


8月7日(土曜日)~32K祭~

HIPHOP R&B

☆Dj☆
MAYAKU
YUKI
ONE
38

☆Live ☆
Mr.RYOZZ
RYUTEK
TAKUMA
MAI
ファイブリットMONKEYZ
THE SQUID STINKS

☆Dance ☆
EИC
smo☆och
NONNON
BAROQUE WORK
三ツ境カルチャー☆キッズ
whiz'm

8月8日(日曜日)
ALLジャンル

☆Dj ☆
MAYAKU
NEZIME

☆Band☆
Be'Knight
Big Band やまちゃんず

ビンゴシート販売 15時三ツ境ダイエー公園前
ビンゴ大会18時30分スタート

協賛
三ツ境駅前商店会

企画
32K

時間 
両日15時~20時30分

雨天決行

場所
三ツ境商店街さくら湯向かい

お問い合わせ
we-are-32k@hotmail.co.jp

$kan-night Blog
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-07-26 15:03:20

お久しブリッブリ

テーマ:ブログ

遅い更新にお詫びを申し上げます。


さてさて


やってますね~ 高校野球。


私も元高校球児でしたよ


昔々


いまでも夢見ますよ


負けて、最後グランド出るときの保土ヶ谷球場の電光掲示板


戻れるなら中学から野球をやり直したい。。。


今年は甲子園行こうかな~


かちわりいいねぇ~


そんなこんな母校はYOKOHAMA高校に負けました。






今、レコーディング真っ最中なんですが、今までのスタイルと180度変える作業に大変手こずっております。


これまでの感じ100パーリセット。


この時期になりラップがすげー楽しいのは自分だけでしょうか


まわりは叱咤激励を痛いほどいただいていますが、いつか倍返しを心の奥深くに隠し持っております。


素晴らしい作品を仕上げるべくガッチリ製作していきたいなと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-07 01:43:26

今日はオランダ勝つに一票

テーマ:ブログ
先週のカンナイトお疲れ様でした!

といいつつ…
私はバンド練があった為、朝方参加…

とぅいまてん。

どうだったのでしょうか?

私は短い時間ながらも、
MAYAKU氏がカンナイトで珍しく電子音いってるのに感激し

ONEさんのウェッサイに夏のにほひを感じ(夏にウェッサイを聴きたくなるのは私だけ?)

YUKIさんが私の永遠のテーマ曲
icecream dream
をかけてくれたのにハシャギ

そして、わいしさんが
白シャツという爽やかルックなのにビックらしたら

「夏はヘルメット蒸れるから…」

という言葉に爆笑し

田中氏とワールド杯に釘付けになった一晩でした!


さてさて。
話しは私がカンナイトに向かう前に戻しまして。

この日私は市内某所に缶詰めになっておりました!

カンナイトから2週間後の
PAY BACK@NINE DRAGON

THE BIGEARS
でLIVEをするので、ワタワタ!
photo:01


今回はオリジナル曲を製作…
披露するかも!間に合えば!(笑)

そんなわけで、
17日はPAY BACKで待ってまーす!
photo:02


photo:03


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。