不運

テーマ:


ぎにゃぁぁぁああ( ;∀;)

3DSが壊れた!!!!!!!!!





昨日【モンハンやるぜ!】ってブログ書いたのにその日の晩に不具合とか_ノ乙(、ン、)_

っていうか18日にモンハン発売したばっかりなのに21日に媒体壊れるとかなんなんだよ~~



エラー文が出てブラックアウトしちゃうんだよねぇ。調べたら、無線基盤が逝ってるパターンが多いみたいで、無線OFFにすればプレイできたって記事もかなり見かけたけど(それも困るが)私のやつは全然ダメ。オフラインで遊んでも2分も経つとエラーでダメになっちゃう。。

CPUが逝ってるんかなぁ。。

任天堂に修理に出すと1万くらいとられるみたいなんだよね。中古で買った3DMLLだから、美品といえど一万で修理もシャクだなー!!ガーン
ぐんぬぬ…



こんな時に限って製品版じゃなくてダウンロード版買ってもたし。新品買い直すにしてもちゃんとお引越しできるんだろうか??
不安、、、、。

クエ周回して武器つくれたー!ってとこで壊れたのでホント納得できない(笑)





昨晩そんなんでムキー!ってなって、ふて寝しようとしたら、親指の爪がありえへん場所らバキッと折れたし不運続きでした(´×ω×`)


もっと身体的な不運を期待して読んでた人はごめんね!!こんなんで!!(笑)
いやー、病状悪いと慰めや励ましのメッセージ頂くんだけど、元気で前向きだと再発期待するようなやべーコメントとか来るんですよ(^ω^)


ごめんだけどまだ再発ではないんですわ!!
もうちょっと待ってね(^∇^)アハハハハ!!!


ていうかそもそも治ったとか思ってないから絶望させようとしても無駄だよ~?



とりあえずネイル直してDSどうするか悩み抜きたいと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
AD