コスパ最高!~大阪 千里中央:たこ焼きしんちゃん~ | ごはんとズボラと特売と

ごはんとズボラと特売と

片付け下手、食べること好き、そして特売に目がない ズボラ主婦の日記

おととしくらいに夫から
「あのさ、千里中央の駅近くに、車でたこ焼き焼いて売っているとこあるやん。そこのたこ焼き屋さんめっちゃおいしいらしいで。」
と教えてもらいました。
相変わらず
「いつもどこから仕入れてくるねん。その情報!」
と思うのですが、彼の情報はガセネタ率が低いので安心。
 
店舗を構えていないにもかかわらずお客さんは途切れることがないたこ焼き屋さん。
一度は食べてみようと思い、2015年冬、初めて購入。
 
なるほど!確かにおいしい!
そして安い!!!
8個で¥200!
そりゃ人来るわ!
 
夕方は小学生。夜はサラリーマン。
ちょっとおまけしてくれたりして、すごいなつかしい光景。
 
しかしそのお店もある時から見なくなりました・・・
2016年・・・軽自動車を止めていた場所には豊中警察からの警告状・・・
ああ・・・
あかんのかもしれんけど、あれだけ小学生も来てたお店だったからすごく残念だ・・・
涙。
 
しかしふとその警告状を貼った横の電柱を見ると
 
{D7C6C1BA-C3CE-46C7-B4B2-824F4705FFF2}
お店オープンしてる!!!
※2016.4月です
 
よかったなくなったわけではなかったんだ!
 
これでいつでも行ける!
行ける。
行ける。。。
 
と思って1年経過(早-!)
 
買いに行きました。
 
{E386572D-93F6-4310-AE09-0393F43A98AC}
 
ああなんだかなつかしい。
 
8個¥220に値上がりしていたけど、それはもう仕方ない。
それでもこのおいしさを考えると十分安い!
コスパ最高!
 
店主さんもあいかわらず優しく対応してくださいました。
 
また行かねば!