フォトダマ

写真家Kankanのブログ。伊勢神宮の電子書籍好評発売中!
Amazon Kankan と検索を!


テーマ:

前回、富士山界隈で天の川をと目論んで出掛けたら、見事に雨。

で、諏訪まで行ったらすごい星景が撮れましたという、幸か不幸か的な1日だったのでした。

 

さーて!

もう一度出掛けましたよ!

そして! 来ましたよ!

最高の光景でした!

 

てことで、もう、結論から(笑)。

 

 

 

これ!

これを撮らせていただきたかったのです!!!

パノラマなんですが、ちょっとムラが出てます。

それはもうどうでもよし。

こんな光景、なかなか見れんぜ?

 

 

フルアーチの銀河に抱かれるが如き富士。

肉眼ではこんなはっきり見えないですが、でも、形としてはこんな感じです。

 

 

続いて?

 

 

大草原と大宇宙。

そんな感じの富士山銀河です。

夏の大三角、わかりますか?

下のグリーン、わかりますか?

 

まあ、地平には薄雲というか霞というかがかかり、黄色になっちゃってます。

黄砂かね……?

でも、上の方は素晴らしい星でした。

 

 

 

夜明けが近づいたので、某水鏡のポイントへ。

 

 

 

逆さ富士と、水面に映る星々……。

ため息ものです。

神を感じますよねー。

フォトダマ満開です。

 

左側のぼんやりした光が、夜明け前の薄明。

右は遠ーーーくの街明りです。

 

 

 

 

 

いかがでした?

 

次の更新はいつになるやらですが(笑)。

 

ではまた!

 

 

 

 Kankan拝   

 

 

 

 


ポチッ→  人気ブログランキング 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Kankanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。