♡miuといっしょ♡

22年6月生まれの娘、みゅうみゅうとの毎日♡
みゅうみゅうの成長♡
お仕事♡
などすきなこと書いてます(*^^*)


テーマ:
今日はひいたん希ママ親子と



吉祥寺にいってきたーキティ



みゅうみゅう初吉祥寺ハート



あたしはあんま詳しくないので希ママに案内してもらったーにへ



とりあえずランチご飯







メイン以外はビュッフェでどれも



おいしかったーハート






手をそえて上品にソフトクリーム食べてたひなちゃん




そして



ひいたをんといったらfafaハート




fafaのお店にも言ってきたよーにへ


セレクトショップとかではたまに見たことあったけどお店は初!!



しかもみゅうみゅう


fafaデビューキラキラ3










もうちょっと髪のびたらなーぶー



6月の結婚式までにもう少し伸びますよーにくまたん



ひいたんつけてたのもかわいかったけど今回はリボンのにしましたハート



希ママのお言葉で2つとも買っちゃおうかとも思ったけど




ポーチにしたハート


あとはちがうお店でワンピをハート







えりがリボンでかわいくてキラキラ3








そして商店街ぷらぷらしーの



うわさのお肉屋さんに!!




いつもは一時間並んであたりまえらしいけど雨だからか20分くらいで




メンチカツGETーうへー







あげたてでめっちゃおいしーハート



そして帰りの電車

話に夢中で違う電車にのってー



新宿までいったのにまた吉祥寺に戻っちゃうとこだったにやぁ



希ママ気づいてくれてありがとう猫村1




ケータイの電池なくて



ひいたんとみゅうみゅうのからみはとれなくて残念だけど



楽しかった-ハート



希ママありがとーハート





PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード