カミュのタロット占い館 分館

新潟県五泉市で活動中!「カミュのタロット占い館」の占い師カミュのブログです。
気になった話題や活動情報を書いています。


テーマ:
ラブライブばかり観ている人ではありません(^^)
ちゃんと仕事しています(^◇^;)

{15010922-97BD-4014-8D84-A496F1677867}

本日はベルシティ出張鑑定です。
予約なしで占っていますので、
お気軽にお越しくださいませ。



カミュのタロット占い館ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
NHKの放送もこれで最終回。
しかも今回はいきなり9話
未熟DREAMER からと言う怒涛の流れ。
最終話まで止められません!
今回も泣いてしまいそうです。

それでまた10月から民放で
第2期が始まるんだから、
最高のタイミングで放送されましたよね。

NHKさんグッジョブです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆も終わってしまいましたね。
ホントあっと言う間。

8月20日〜26日の占いです。

1月生まれ...気が散って集中できません。方法を見直しましょう。

2月生まれ...週末になる程、調子が落ちてきます。

3月生まれ...1人、物思いに耽る時間も良いものですよ。

4月生まれ...人の為にお金を使っていきましょう。

5月生まれ...今は目の前にある課題に集中して前進あるのみ。

6月生まれ...人間関係がうまくいかない週です。

7月生まれ...注意して見ていると、好きな人や事が見つかります。

8月生まれ...目標がハッキリしているならもうやるしかないです。

9月生まれ...愚痴も仕方ないです。不平等なんですもの。

10月生まれ...面白そうな事が出来そうです。積極的に行動を。

11月生まれ...思っていた事が実現しそうです。

12月生まれ...つまらないかもしれませんが、それが平穏と言う事です。

こんな感じです。
日曜日はベルシティにいますので、
もう少し詳しくって思った方は、
遊びに来てくださいね(^^)



カミュのタロット占い館ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。