alway24Hours,7Days

なんやかんや言うても娘・真奈美の事が中心のブログになると思います(*^▽^*)ゞ


テーマ:
3月中に書く言うたのに、もう4月
 
2月~3月上旬までをだぁーっと書きました。
 
3月下旬は真奈美がになり更に毎日濃厚ですので、またぼちぼち書きます
 
きついぜぇ~
 
( >д<)、;'.・ クシュンッ!!
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ごちゃ混ぜ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
CA3J0515.jpg

真奈美の大切な友達が東京へ行きました。

s56.jpg

やっとHPにも載ったのでオープンに応援出来るしゃきーん

ロボットレストランに就職決まりましたばんざい

スカイは竜ちゃん、きららは私が考えました。

真奈美と私の希望の星キラリ顔文字希星(きらら)

きららちゃん、これからも遠くても応援してるからね顔晴れ!!

ファイル0639.gif
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
幼稚園のお別れ会でチムチムサービスさんが来てくれました。

CA3J05460003.jpg


CA3J0539.jpg

楽しかったにひひ

親から子供へ表彰状を渡すコーナーで在校生の親にもかかわらず、私号泣でした悔し泣き

来年ちゃんと読めるんかなぁ私あせる

CA3J05460002.jpg

真奈美に「また泣いてるの?」と呆れられたしむっ

CA3J0556.jpg

こまなし自転車にも乗れるようになった真奈美

残り一年の年長さんで、どんなけ成長するのか楽しみで仕方ない


CA3J0593.jpg

大きい組さん、がんばってね桜
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード