Something Blue ~きっといいこと

今までとは全く次元が違う脳内環境改善整体
ぜひ体験してみて下さい。

BABA HEADS の整体師です


テーマ:
姫路城マラソンから3日が経ち、ややバーンアウト気味ですが

車を運転しながら「ああ、ここを走ったんやなぁ~」

とややセンチメンタルな気持ちにもなり

そしてまたオーディナリーな日々が続いていく。。。(なんのこっちゃ)


初めてフルマラソンを走ったのが、2013年の神戸マラソン。

4時間そこそこで走れるやろと思ってましたが、なめてましたね。

しんどかった、辛かった。けどゴールの瞬間に感動と悔しさがそこにあって

はまりましたね。


マラソンを走ると、いつも特に終盤に自分の中に居る弱い虫が声をかけてくるんです。

「おい、しんどいやろ?ちょっと歩いたらどうや?立ち止まって休んだら楽やで。」

っていう悪魔のささやきがね。

するともう一人の自分がすぐにまた違う声をかけてくるんです。

「なに言いうてんねん、この根性なしが!頑張らんかい!情けないこと考えるな!」

って。

暫くこの二人がバトルを繰り返すんです。

「歩けよ」「いや止まるな走れ!」てな具合で。

最初の頃は、弱い虫の方の声に負けてましたが、

最近は勝ってますね。この先は分かりませんが…

今回なんて脚が攣りだしてから、なぜか笑ってしまう自分もいて

苦しみがだんだんと快感に変わっていっているような感じ(大丈夫か?へんな道に進まないか?)

たら、ればを言えばきりがありませんが、まだ伸びしろがあると信じて

また今日あたりから走りだそうと思う。



あっそうそう、姫路城マラソンを走り終えて、着替えてから

大手前公園のトイレに入るとなんと!そこには…




あっ、またこの話は後日に

忘れてました。確定申告をせねばならぬ。

では。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イーハトーブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。