Something Blue ~きっといいこと

今までとは全く次元が違う脳内環境改善整体
ぜひ体験してみて下さい。

BABA HEADS の整体師です


テーマ:
月に1回メンテナンスで来られる、60代の女性。

いつも体の事を中心に、健康のこと、筋トレのことや歩き方、食べ物等々

時には、芸能関係から時事問題までいろんな事を質問されます。

私が答えられなかった問題は、次回への宿題となります。

今日もメモ帳を取り出して、あれこれと質問攻めに。


その中で、次回の宿題となったのが、

「バターコーヒーってなに?飲んだら痩せるん?」でした。


コーヒーの中にバター入れて飲むんてどうなんやろ?


そういえば、癒道整体を習ってる、N君がこの間やって来て

「えらい痩せたな」って聞いたら

バターコーヒー飲み始めて、15キロくらい痩せたって言ってたな。

朝食をバターコーヒーだけにして、昼と夜は今まで通りの食事でいいらしい。


ちょっと興味が湧いてきましたね。

姫路城マラソンが終わったらやってみよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

イーハトーブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。