Something Blue ~きっといいこと

今までとは全く次元が違う脳内環境改善整体
ぜひ体験してみて下さい。

BABA HEADS の整体師です


テーマ:
Aさん、50代の男性です。

右腕を上に上げようとすると少し痛みがあるのと

ゴキゴキと音がするのが気になると来院されました。


実際に腕を上げてもらうと、しますね。

それもかなり大きな音でゴキゴキと。

腕も少し上げにくいようで、腕が耳につきません


喉の下方にあるポコッとでた骨の部分(鎖骨の内端、胸鎖関節という関節があります。)

ここの出っ張りが左と比べて少ない。

この胸鎖関節が少しだけずれているようです。

出っ張り部分を1分ほどを軽く押えて腕を上げてもらうと

「あれ?音せえへんやん、なんで?腕あげても痛ないし。」


「ちょっとね、ここの関節がずれてたみたいで、それをもとに戻したんです。」


「へえ~こんなとこに関節あるん?けど、触れてただけやで、それで元に戻ったん?」


「へへ、ハンドパワーですわ!」


「ほんまかいな?で、これで終わり?」


「はい、終わりです。」


「えっ!ほなついでにちょっと教えてほしいことあるんやけど…最近、ワシなぁ~…」


内容は言えません。。。


正味施術時間は3分ほどでしたが、後は抱腹絶倒、腹抱えて笑わせていただきました。















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イーハトーブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。