Something Blue ~きっといいこと

今までとは全く次元が違う脳内環境改善整体
ぜひ体験してみて下さい。

BABA HEADS の整体師です


テーマ:
そんなやつはおらんやろう~


と思われるかもしれませんが、少なからずそんな人がいらっしゃいます。


出来るだけ1度で済むように、また、何度も通って頂かなくてもいいように

施術後に必ず気を付けてほしいことや体操等をお教えしているんですが

中には、暴飲暴食を繰り返したり、体に良くないことを散々して

悪くなったらここに来たら治してもらえると思っている人がいます。

生活習慣を改める事が面倒なんでしょう。

そんな人には少々脅しをかけることもあります。

それでも聴く耳を持たない人は、お断りしてます。


それから、治ると都合が悪くなると思っている人。

痛みがある事で周りがかまってくれる、みんなが気にかけてくれる

でも治ってしまうと誰も自分のこと気にも留めなくなってしまう。

だから治ると困る。そんな人も。

また、痛みを言い訳の材料にしている人も治ってしまうと都合が悪い。

「自分は、故障がなければ凄いねん、あんなやつに負けへんねん。でも故障してるからな~」

そんな言い訳が出来なくなるから、治ったら困る。


誰だってそんな気持ちを持ったことってありますよね。

「治りたくない人」も本当は分かってるんです。

決して恥ずべきことではないんですよ。

大事なのはその気持ちを認める勇気じゃないかと思います。

そんな自分も有りって認めるとちょっと楽になりますよ。

まずはそれからです。


それから目的を持つこと。


良くなったら何がしたいですか?

お孫さんを抱っこしたい?

旅行に行きたい?

ボランティアですか?

フルマラソン完走?

なんでもいいんです。自己満足でもいいんです。

嬉しいことや楽しいことワクワクするようなことをイメージするだけでも

自然治癒力は高まります。


私は、体の歪みは直しますが、治すのはあなたですから。




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。