Something Blue ~きっといいこと

今までとは全く次元が違う脳内環境改善整体
ぜひ体験してみて下さい。

BABA HEADS の整体師です


テーマ:
月一のペースで来られる女性。

今回は年明けから頭痛や吐き気、悪寒ずっと続いているという。

あまりにもしんどいので仕事を早退して家に帰って体温を測ると34度。

病院に行くか迷ったけど、イーハトーブへ行こうと判断して来られました。


頭のてっぺんから足先までびっくりするくらい氷のように冷たくなってます。

毛布を2枚重ねて暖房もマックスにして施術。

しばらくすると脚や背中の強張りが徐々に取れて来て呼吸もゆっくり深くなってきました。

呼吸がしっかり出来てくると、毛細血管の末端までしっかりと血液が行き渡り

血色が良くなってきました。

そして施術後には、頭痛、悪寒はなくなりました。


それにしても、34度って生命の危険があるくらいやばい温度ですよね。

体温が上がってくれて良かった。


原因は、いろいろとあるようでした。

1つは仕事中に結構汗をかくそうですが、仕事が終わるとそのまま帰宅

たぶんその間に汗が乾き、身体が冷えるというそれの繰り返しと思われます。

でも今までもそうしてたのに今回これだけ体温が下がったのはなぜか?

それは2つ目として考えられるのが年末年始の食べ過ぎ、 

(いっぱい食べたそうです。)それと運動不足。

これらが重なったんでしょう。


冷えは万病の源ですから

こまめな着替えと腹八分と適度な運動これを心掛けて下さい。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イーハトーブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。