Something Blue ~きっといいこと

今までとは全く次元が違う脳内環境改善整体
ぜひ体験してみて下さい。

BABA HEADS の整体師です


テーマ:
子供の頃、新しい靴を買ってもらうと嬉しくて

家の中で履いたり、明日が待ち遠しくて頭先に置いて寝たり。。。

久しぶりにそんな気持ちになりました。


昨日予約していた足の測定にイオンタウンの中にあるスポーツ店に行く。

今回は実際に走ってみて、着地時の足裏の状態を診てくれるらしい。

測定結果がこれ



バランスはかなりいいようで、インソール等でバランスの調整はする必要がないとのこと。

足幅は狭い目、甲高は低め。着地時の重心は前側。

と言う事で、いろいろとシューズを出してもらって履き比べたが

一番しっくりときたのがこれ



adizero Japan boost2

履いた時のフィット感が一番良かった。

軽く走ってみたが、かなりいい感じ。

なんでもマラソンの世界最高記録保持者のデニス・キメット選手も履いているらしい。

ちゅうことは、サブ4も飛び越えてサブ3いけるんちゃうん?

いや~楽しみ。

ま、ちょっと値段も高品質?なのですが、なんと!

カミサマが誕生日のプレゼントやちゅうて買ってくれました。

ついでにこれも



イヤーウォーマー

冬場走ると耳が痛いほど冷えてね、これは助かります。

ほんとにARIGATO。

そして娘からは



嬉しすぎて泣く。


ありがとうね。

ここまでしてくれたら、世界記録狙うしかないやろ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イーハトーブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。