平和と愛のメッセンジャー♡ヤマトミライ

苦しい過去も笑いに変えれば、こんなはずじゃなかった今が変わることをネタとして、講演やアドバイザーをしています。


テーマ:

大雪予報で心配もありつつ、もと性暴力被害者のサロン会、無事に開催しました♡


{2FAA0200-894A-46B1-A4DD-AA9B9CCB22E4}

前菜始まる前からシャンパン飲んで。
初めまして!だったりするのに
初めてあった気がしなかったりする(笑)

{25CAA7AF-2929-4D47-A112-3A3EB2AB036B}

お店の方も私たちの話してるペースに合わせてくれます。
時間の限られたランチなんかだと、お店のペースで運ばれてくることなんかもありますが、ここは全く邪魔されなくて♪

{FACC71D8-9589-4F46-852F-4484CE926684}

このお魚料理、今回特に大好評!!
この頃ワインもどんどん進んでます(笑)

{B58BFA30-B6AC-42BB-856C-C7C89BDC1D9D}

お肉の下にあるのはかぼちゃさん。
この頃、3時間弱経過(笑)

{1F22D61A-4AB0-4C07-8762-C165916872E1}

デザート終わる頃には夕方です(笑)

{18273BBE-81B3-41EB-AB94-F0A9160A5810}

今回みなさんがお顔出しOKー!ってすごいなと思いました♡
撮影にあたってはサロン会では許可を得てしております(^^)

みんなの体験はいろいろ。

いろいろなんだけど、そのいろいろ全部に、ひとつじゃない、マニュアルにはできない。

そして、どんな体験からも幸せになっていく道がこんなにあるんだってまた知らされました。

また数ヶ月後に開催します!

気づけば5周年☆

二次会は日付変わるまで続きまして、そっか5周年か…

振り返ってみてサロン会や講演以外にもやっていきたいことも出てきましたので、また決まればお知らせします♡

まずは簡単、いや、簡単すぎる(笑)
開催レポでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


■カウンセラー ヤマトミライ とは?■

被害者意識を手放し自分の人生を取り戻す。
不慮の事件、事故、災難が起こったとしても、それが起こる前よりも幸せな未来に出来る。

そんなサポートをします。

(性暴力以外もDVや離婚とかいろいろ経験しました 詳しくは→)


もと性暴力被害者として警察、学校、支援団体等の講演も受け付けています


カウンセラー ヤマトミライ




ベルカウンセリングのご案内

http://ameblo.jp/kamui198/entry-11955617304.html


ベル講演、メディア取材多数!実績はこちら

http://ameblo.jp/kamui198/entry-12164052162.html


ベル性暴力の体験談

http://s.ameblo.jp/kamui198/theme-10097429030.html


ベル過去に性暴力被害でどん底だった私が、どうやって自分の人生を取り戻してきたのか?

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086093651.html


ベル被害者意識を抜け出してから感じている世界

http://ameblo.jp/kamui198/theme2-10086093761.htm




リボン被害者の家族・パートナー・ご友人などの周りのみなさまへ

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086096763.html


リボン性暴力サバイバーとは?

http://ameblo.jp/kamui198/entry-12164048596.html


リボン性暴力被害者として警察、病院、弁護士を利用した経験

http://ameblo.jp/kamui198/theme-10086269476.html



手紙講演・取材のご依頼についてはこちらからお願いいたします

http://ameblo.jp/kamui198/entry-11952097822.html



アップ2016年よりプライベート関連はフェイスブックでの公開に移行しました☆

過去の記事については今振り返ると「う~ん?」と思う恥ずかしいものもあるのですが、私自身がより幸せになる為の成功&失敗体験や思いの変化を辿れる記録として残していますチョキ



■性暴力を乗り越え幸せに生きる会 「サバイバルサロンぷれぜんと」



http://present2012.jimdo.com/


年に数回、性暴力被害を乗り越えて生きてきた者同士が集い、生きてきた 自分たちを称える食事会を行っています。
性暴力サバイバーさんの交流・情報交換の場としてもご利用くださいね☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

平和と愛のメッセンジャー♡ヤマトミライさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。