☆小鳥遊 諒★(たかなし まこと)の基本歌の歌詞ブログ♪

基本は歌詞です☆

ご要望とあらば、コメに書いてくれれば歌詞を書かせていただきますw
調べた方が早いと思いますがwww
それでも、書いてくださるとうれしいです♬

たまぁ~に、普通の日記みたいなブログを書きます☃


テーマ:

台詞の所はで書きました。

歌の所はピンクで書きました。

英語の読みはで書いてます。


歌:犬神 弘樹


 それは夜明け前の海よりも静かで

それは日が落りる山よりも暖(あたた)かで

 昨日よりも懐かしく

明日よりも希望に満ち溢れ

 ただ、ここに宿(やど)っている。

これで終わり。

 そう、これでおしまい。

これからの君の幸せを祈ります

 ありがとう。

ありがとう。


 Just be friendos All we gotta do

 ジャスト ビー フレンズ オール ウィー ゴッダー ドゥー

Just be friends It's time to say goodbye

ジャスト ビー フレンズ イッツ タイム トゥー セイ グッドバーイ

 Just befriendos All we gotta do

 ジャスト ビー フレンズ オール ウィー ゴッダー ドゥー

Just be friends

ジャスト ビー フレンズ

 Just be friends

 ジャスト ビー フレンズ

Just be friends...

ジャスト ビー フレンズ


 浮かんだんだ 昨日の朝早くに

割れたグラス かき集めるような

 これは一体何だろう 来た指からしたたる滴

僕らはこんなことしたかったのかな


わかってたよ 心の奥底では

 最も辛い 選択がベスト

それを拒む自己愛と 結果自家撞着(じかどうちゃく)の繰り返し

 僕はいつになれば 言えるのかな



緩(ゆる)やかに朽ちてゆく この世界で

 足掻(あが)く僕の 唯一の活路

色褪(あ)せた君の 微笑み刻んで 栓を抜いた



 声をからして叫んだ 反響(はんきょう) 残響(ざんきょう) 空(むな)しく響く

外された鎖の その先は 何一つ残ってやしないけど

 二人を重ねてた 偶然 暗転 断線 儚(はかな)く千々(ちぢ)に

所詮こんなものさ 呟いた 枯れた頬に伝う誰かの涙



Just be friendos All we gotta do

ジャスト ビー フレンズ オール ウィー ゴッダー ドゥー

 Just be friends It's time to say goodbye

 ジャスト ビー フレンズ イッツ タイム トゥー セイ グッドバーイ

Just befriendos All we gotta do

ジャスト ビー フレンズ オール ウィー ゴッダー ドゥー

 Just be friends

 ジャスト ビー フレンズ

Just be friends

ジャスト ビー フレンズ

 Just be friends...

 ジャスト ビー フレンズ


気づいたんだ 昨日の凪(な)いだ夜に

 落ちた花弁(かべん) 拾い上げたとして

また咲き戻ることはない そう手のひらの上の小さな死

 僕らの時間は 止まったまま


思い出すよ 初めて会った季節を

 君の優しく 微笑む顔を

今を過去に押しやって 二人傷つく限り傷ついた

 僕らの心は 棘(とげ)だらけだ



重苦しく続く この関係で

 悲しいほど 変わらない心

愛してるのに 離れがたいのに

 僕が言わなきゃ



心に土砂降りの雨が 呆然(ぼうぜん) 竦然(しょうぜん) 視界も煙る

 覚悟してたはずのその痛み それでも貫かれるこの体

二人をつないでた 絆 綻(ほころ)び 解(ほど)け 日常に消えてく

 さよなら愛した人ここまでだ もう振り向かないで歩きだすんだ



Perhaps,Though there is no what has already meet.

パーハップス,ゾゥ ゼアー イズ ノー ワット ハス オーレディー メット

 It meets yuo.Time with you

 イット ミーツ ユー.タイム ウィッチ ユー

Above all also.More than others.

アヴァーヴ オール オルソウ.モア ザン アザーズ

 I think it is important.

 アイ シンク イット イズ インプータント

This bouquet here.

ディス ブーケ ヒア


 きっと、もう会うことは無いけれど

君との出会いを、君との時間を

 何よりも。

誰よりも。

 大切に思う、

だから、ここにこの花束を。




一度だけ 一度だけ 願いが叶うのならば

 何度でも生まれ変わって あの日の君に逢いに行くよ



声をからして叫んだ 反響 残響 空しく響く

 外された鎖のその先は 何一つ残ってやしないけど

二人を繋いでた 絆 綻(ほころ)び 解(ほど)け 日常に消えてく

 さよなら愛した人ここまでだ もう振り向かないで歩きだすんだ


これでおおしまいさ。


 Just be frieneds...

 ジャスト ビー フレンズ


めちゃくちゃ良い歌です。泣けます ぜひぜひ、聞いてください☆


ニコ動のURL→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11269310


YoutubeのURL→ http://www.youtube.com/watch?v=-HI-8Z73MRM



長々と、失礼しましたww


では、また書きますのでその時まで(;一_一)ノシ



いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード