猫山ハリケーン

最新記事は左サイドの「最新記事」でご確認ください。


テーマ:
乃木坂与田ちゃんの写真集ということだけど。

世代交代なあ・・。

ほぼ不可能なんですよね。

乃木坂というのは生駒里奈のグループですから
生駒ちゃんが飽きられてセンター降りた時点で終了なんです。

吾輩はツイッターで「りりぽんはじっくり腰を据えて勉強した方がいいだろう」なんて
おっさんみたいなこと書いちゃいました。

おっさんだから仕方ないだろバカヤロ!!

まだ須藤は20歳、というエールを送る記事を見かけましたが
あっという間に40歳になるんだよバカヤロ!!

うーん、と伸びをして気がつくと20年経ってんだよバカヤロ!!

You Can't Put Your Arms Around a Memory

思い出を引きずるな!ってことだけど、そんなの無理ですからー!!

だから人間には、おっさんにはブルースが必要なのさ。

本音の本音を言うとそんな勉強なんてする必要ないと思っています。

だってニーチェだって独学だからね。

エリック・ホッファーとかな、独学で認められた哲学者はいっぱいいるし、
そっちのほうが哲学者としては王道だ。

大学で偉い先生につかないと哲学者になれないなんてクレイジーだ。

そんなくだらねえ、既得権益者達の常識なんてぶっ飛ばしてもらいたい気持ちは大いにあります。

だけどりりぽんには莉乃ちゃんや峯岸みぃちゃんみたいなスキルも実績もないし、
伸び率があったとしてもな、あるだろうそれは、だけどな、どんな作家でも文化人でも
人前に立って表現する女性でな、恋人の存在が公になっている場合にだな、
人気が出ることはないんだよバカヤロ!!

BABY,YOU'RE NOT AT HOME
AND WHEN I MOAN
BIG DEAL, I'M STILL ALONE

ベイビー 君はもうこの家にはいない
俺がうめき声をあげて暴れまわっても
後始末は自分でやらなきゃいけない

色んな悲しい思い出が旗がたくさん出てくる手品みたいに

次から次へと引きずり出されるんだよバカヤロ!




全ては失われるためにあるなんて、もうちょっとマシな世の中の見方はできませんか?

ふーみんがヌードになった時は生きててよかったと思ったけど
やっぱりちょっと寂しかった。

でも昨日から夜にセミが鳴かなくなって、ああそうか、2週間経って世代交代か。

昨日はそれと「鬼やば」のクラウドファンディング版DVDが届いたんだよ!!

本当に撮影してたんだな。

それでも夢は持ってみるもんだ。

人気ブログランキングへ


読んだらクリックしてほしいんだよ。やっぱりね、ヤル気がでるんですよ。
面白いことはそんなに書けませんよ?
でもね、続けているうちにポーンと出てくることがある。それが文明を進歩させるんだよ。
あなた様のクリックで世界を変えてみてくれよ。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

猫山うーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「語り」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。