猫山ハリケーン

最新記事は左サイドの「最新記事」でご確認ください。


テーマ:
首筋も痛いし、肩も腰も膝も痛いです。

でも一番痛むのは心です。

しくしく、しくしく、男はみんなどこか痛いんです。

顔は笑っていても泣いているのが男なんです。

こんな身体になってしまったのは資本家の資産運用の養分に過ぎない
仕事などと呼ばれているもののせいだ。

だけどおかしいと思わないか。

これだけ国民の税がエネルギー、道路、通信といったものに投下されてきて、
だけど利益を得るのはその管理者達。

例えばごく一部のITメジャーがその利益を独占する。

ユーザーである国民は相変わらず高い使用料払って彼らの生活を支えている。

その一方で家賃払うだけで精一杯の底辺にあえぐ人達がいる。

所得の再分配が公正になされてるとは思えないよ。

それでな、こうしておっさんになってしまうと
自分なんてなんにも役に立ってないんじゃないか?
路上に寝なきゃいけない人たちを増やしているだけなんじゃないか?

そんな気がしてなんだか背骨が溶けそうだ。

そういった実存の危機に常に晒されている。

握手会でな、おっさんがキョドって自分から剥がれようとすると
ぐーっと引き戻してあげる対応をしてあげてるアイドルが若手にも結構いるらしくて
吾輩は嬉しく思っています。

これ本当に嬉しいんだよね。

初めてほんとビギナー新規の頃に指原莉乃ちゃんに会いに行って
周りは年季の入ったファンの人達が何十枚出しで握手してるのに我輩1枚だったから
こりゃえらいところに来ちまったぞ!

が、頑張ってね!と言って2秒位で逃げようとしたら
莉乃ちゃんはぐーっと引き戻してくれるんだな。

この感動はね、これはもう本当に忘れられないですよ。

アイドルは社会的に評価されて尊敬されるに値する立派な仕事だよ。

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

猫山うーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「語り」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。