撮影☆

テーマ:


今年一発目の撮影カチンコ


総監督宅にて。


去年撮った作品の撮り直しです音譜


今回使用のカメラは、


今話題(らしい)のMusic Recorderです。

140318_200802.jpg


手のひらサイズなのですが、


高音質・高画質の優れもの音譜


ただし広角レンズ。


初めての試みで難儀しました汗



映像に関しても、


勉強しなければならないことが多すぎる(^▽^;)


いや、


めっちゃ楽しいんですがね音譜




前回とほぼ同じですが、


撮った段階ではまったく別物。


カメラやレンズが少し変われば、


だいぶ変わるものだなぁと。


近いうちにアップできるように頑張りますビックリマーク


AD

アロマM☆

テーマ:
140304_150436_ed.jpg

生まれて初めてのタイ式アロママッサージ。


調復であれば、


受けたことも施術したこともありますが、


こういったサービスとしてのマッサージを受けるのは、


初めての経験ですo(^-^)o



オレンジのアロマが漂う中、


オイルを塗っての施術音譜


曰く、


肩も腰も脚もまったくコリがないそうですが、


ただ一点だけ。


眼精疲労がハンパないビックリマークそうです。



そりゃあいつもゲームしてますから(ノ゚ο゚)ノ


たしかに調復には眼精疲労という概念がなかったので、


その点は盲点でした。



術後の感想としては、


体の疲れを取る、


という点に絞れば調復に分があるけど、


精神面も含めて考慮すれば、


こういったマッサージの方が、


遥かに効果がある印象でした音譜



疲れているいないに関わらず、


施術を受けた方が良い、


ってことです(^∇^)



間違いなくオススメ音譜


AD