マワリテメグル~人生は旅~

スピリチュアル、カタカムナ、キネシオロジー、子育て、健康
漫画家でかつ、オリジナルのヒーリングを提供するセラピストのわたしが送る、体験に基づいたお役立ち情報とお知らせです


テーマ:
いただいたご感想です(*^^*)
途中、ヒーリングでの経緯(内容)が分からないと
???みたいな感じな所もありますが、全体的な雰囲気を読んでいただければ幸いです。

--------------------

松本さま

こんばんは。
北海道ではお世話にあんりました。
改めまして、どうもありがとうございます。

自分の中に自分ではないものが入り込んでいるというのは、
少し前の自分だったら、とても恐ろしく感じたと思いますが、
今は、かえって、いろいろなことに合点がいき、解放を感じます。

わたしのこの不安や漠然とした「わからなさ」は、
自分ではないものがいたからんだ!というのは
他者からの念や邪気をもらっているからでは?という
被害者意識から自由にしてくれます。

広々とした運動場に一人でたったような、自由を感じます。

眠ることが大事、というのも、一見関係がないようで、非常に納得します。
私が眠るには、日頃から意識をポジティブに保たないといけないというか、
「どうせ眠れないんだもん」という被害者意識や
「わたしのせいじゃない」という責任逃れの意識がすごくあったんだな、と思います。

ポジティブというとちょっと大げさすぎるので、
主体性といったほうがいいかもしれません。

自分が自分の内面に対して、責任と主体性を持つことが大事、
というのはスピリチュアルでよく言われることですが、
それをしようとすらしていなかったなぁと思います。

松本さんのおかげで、こんな深い深い巧妙な罠に気づくことができて、
心から感謝しています。
どうもありがとうございます!!!!

ここ1ヶ月ほど続けていただいたラジオニクスのおかげもあると思います。
こちらも引き続きお願いします。

改めて、ありがとうございます。
また、天ヒーリングを受けるのを楽しみにしています!



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

< 10月の対面・遠隔天ヒーリング 
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12201546387.html

きら11月出張天ヒーリング in東京きら 
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12207214920.html

★天(あま)ヒーリングとは★
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12035457792.html

【1時間ver.】★天(あま)ヒーリングとは★
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12087986508.html

かむい庵のHP
http://ranlan.sakura.ne.jp/

ヒーリングのご予約はこちらから


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以下、いただいたご感想を許可いただいて掲載させていただきます(^^)

----------------------

2ヶ月も前のことですが、遠隔天ヒーリングと所感ありがとうございました☆ 

長文になってしまったので、お時間ある時に見ていただければと思います。

この時送っていただいた所感に、レメディーヒットしているしちゃんと変わっていると書かれていて安心しました。頭が追いついてなくて流れている感があると言うのは、ちょっとショックでしたが(^^;

理想の姿を追いかけていて、基本的に今の自分の器以上の器になりたがる(ならねばと思う)のは課題と言うのを読んで、今の自分やどんな自分にもokを出すように気をつけてたはずなのに、出来てなかったんだなぁ… と少しへこみました。

そして、その解決策のポイントが「愛しい対象につながること」と言うのを読んで「……愛しい対象?えー…何だろ?そんなんあるかなぁ?ん??」と考えて思い浮かんだのは、猫、漫画、アロマ… 片想い中の相手?ぐらいでした。確かに好きだったり、興味がある対象ではあるけれど何だか中途半端な気がして(._.`)

私はいつからか自分の心(無意識)からの「これが好き!」とか「これ楽しい?」と言う声に耳を傾けずに、楽しむことを後回しにしたり許可しなかったり、マインドの声にばかり耳を傾けていたから、好きなことも楽しいことも分からなくなってしまったのかもしれないなぁと思いました。

最近読んだどなたかのブログに「暗示にかかっているマインドが心をいじめている」と書かれていて、私がずっとしてきたのは正にこれだったんだと気づきました。

自己否定や自己嫌悪、劣等感、不足感、分離感、理想の姿を追いかけたり自分の器以上の器になりたがったり、自分が何をしたいのか、どんなことが好きなのかよく分からないetc これらの原因を私は今まで、無意識の中にネガティヴな思い込みがあったり、ブロックやカルマがあるからなのかなと思っていました。
実際にそれらが原因となっていることもあるのかもしれないけれど、主な原因は暗示にかかっているマインドが主導権を握り、心(=無意識=本当の自分)をいじめ心とのつながりが弱くなってしまっていることにあるのかもしれないと思いました。

だから、心とのつながりを取り戻すために愛しい対象とつながる(心の声を聴いて心が喜ぶことをする)と言うことが必要なのかなと感じました。

心とのつながりを取り戻して、心に主導権を握ってもらってマインドを暗示から解いて、心とマインドに仲良くなってもらいたいです。
そしたら、楽しく自由に自分らしく生きていけるのかな?
ノンジャッジメントの世界を体験できるのかな?
妄想で終わらせずに実現していきたいと思っています。

いつも色んなことに気づかせていただき、そして心が望む方へ導いてくださりありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

----------------------


なんとも、ヒーリングを丁寧に受けて下さっている印象。
ありがとうございます!!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

きら9月出張天ヒーリング in奈良きら *満員御礼です
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12191990393.html

< 9月の対面・遠隔天ヒーリング > 
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12194958548.html

★天(あま)ヒーリングとは★
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12035457792.html

【1時間ver.】★天(あま)ヒーリングとは★
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12087986508.html

かむい庵のHP
http://ranlan.sakura.ne.jp/

ヒーリングのご予約はこちらから


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月にキネシオロジーのご依頼で仕事のことなどいろいろお伺いさせていただいたお客様の話ですメロディ

このとき、「なにかのセッションを受けると良さそうだ」
という感じがしたので、セッション中にインターネットでバシバシ検索していったものがあり・・・

それは、私もお客様も、失礼ながら全然知らない方だったのですが
クリスタライズという屋号でやっていらっしゃる
というのが、すごくいいよ!
と、このときのキネシオロジーではイチオシだったのでした…。

それで、お客様も「調べて問い合わせてみます!」とのお話で終わって、
約半年・・・。

メールで、「受けましたよ!とても良かったです!」
とのご報告。
それも嬉しかったのですが・・・

クリスタライズの方、当時キューバに在住だったらしいのですが
セッションの経緯で
「なんか言い訳が多くて進まないし、一発キューバに来て
価値観ひっくり返してみたら?」

と提案してきたのだそうです(^^;

そしてなんと、本当に行ってきたそうなのです!

すごーーい(((゜д゜;)))

そのキューバでの様子が、クリスタライズさんのブログにUPされています。
感情解放プログラム in CUBA 【特別篇】

いや~~すごいですね!

確かに、キネシオロジーでも「必ず変わる」と出ていたのですが
「本当に変わりました」ってお返事が・・・
って、えええキューバ!!!

しかし、このブログが、丁寧で
読んでいると一緒にキューバを体験したような気持になってしまいます^^;

※もちろん、クリスタライズの方も、かむい庵(松本)は存じていませんでした…。

というわけで、ご本人のお客様からの、メールが以下です↓

-----------------------

お世話になります。
旧姓の〇〇の頃には、遠隔天ヒーリングをして頂いた
り、宇都宮に引っ越す際にはお仕事を色々チェックして頂
いたり、色々とお世話になりありがとうございました。
あと、キネシで勧めて頂いたクリスタライズの感情開放が
とても良かったです!さつきさんの「必ず変わる」とのお
言葉どおりでした^^
今年の夏至のメールリーディングでは早々に結果を送って
くださったのに、海外に行っていることが多くお礼ができ
ておらず大変失礼いたしました。考えさせられることがた
くさんで、とても有意義なリーディングでした。どうもあ
りがとうございました!

と、いつも要所要所で色々とお世話になっているのです
が、この度もまたキネシチェックをお願いしたく、申し込
ませて頂きましたm(_ _)m

-----------------
(次にいただいたメール)

クリスタライズの感情開放は、実はご縁あって彼女がお住まいのキューバまで7月に一人で行って来まして!\(^o^)/
プログラムを受けている方の中で私が初めての試みだったようなのですが、世界を知りたかった私にはとても貴重な経験になりました。
色んな事を感じ、価値観も大きく動いて、まさにさつきさんの「絶対に変わる」のお言葉どおりでした!
本来のプログラム自体は渡航前後お休みだったので、あと4週間くらいやります☆
こんな感じでブログに上げていただきました↓
http://crystallize.jp/archives/11476

この展開にはさつきさんが一番ビックリかも知れませんが!(^^)/
こんな一生ものの経験が出来たのは元々さつきさんのおかげですので、心から感謝しています。
本当にありがとうございました!!

明日のセッションでもまた色々ご相談させてください!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

-----------------
(私からの返信)

ご返信ありがとうございます!
おおーーー
貼っていただいたリンクの、キューバ記録みました!

これはすごい!
地球の裏側まで、随分思い切って行きましたね~
そしてそれに見合う収穫でしたね!!

かなりの直感をお持ちか
サポートが並はずれてすごいのか(^^;
いやーこれはびっくりです~
しかも現実には、私が仲介したんですもんね~。(いやビックリです)

ある意味、このままの自分ではダメだと認識していたからこそ
判断と行動に出られたんだなと個人的には思いました。(感想です)
自分のやりたいことがわからない日本女子は多いけど、
そこで決断できる人は少ないんじゃないかなと思います。

みんな保身(現状維持)に走って「なんとかなる」と思ってるけど
本当は保身をやぶって、自分に正直になった生き方が「なんとかなる」もんなんですよね…。

実りあるキューバで本当に良かったですね(*´∀`* )
ある意味、なかなかできないディープな体験されてうらやましいです♪

ではでは、長くなってしまいましたが
明日10時~どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-----------------
(以上)

いやあ・・・

お客様と、クリスタライズさんと、わたしと
不思議な縁でつながったような感じです(^_^;

あと、ベタですが、やっぱ海外で色々感じるのも
大事よね~なんてしみじみ思いました^^


(クリスタライズさんのブログより写真拝借)


しかし、貴重な体験をしたのも彼女が選択したからこそ。

今後もどうぞよろしくお願いします(*^^*)



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

きら9月出張天ヒーリング in奈良きら *満員御礼です
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12191990393.html

< 9月の対面・遠隔天ヒーリング > 
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12194958548.html

★天(あま)ヒーリングとは★
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12035457792.html

【1時間ver.】★天(あま)ヒーリングとは★
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12087986508.html

かむい庵のHP
http://ranlan.sakura.ne.jp/

ヒーリングのご予約はこちらから


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の続きです!

↓以下が所感でした。

-------------------

今回出てきたのは、主にお母さんとの幼少期の確執(?)でした。

わかりやすくイラストにしてみたので、先にご確認ください。


評価が低い、お母さん
イメージとしてはクライアントさんが幼稚園に通ってるくらいの年代でしょうか…。

テストというより、描いた絵とか、作った何かとか…
よく出来ているはずなのに、お母さんの反応が冷たいor無関心…。
「大した出来でもないでしょ」みたいな…。

↑子どもなんだから、大人のようなものは出来ないはずなのですが
そういう考慮はあまりされていない雰囲気…。

ここで、どうしてちゃんと評価してくれないのか!
という土台ができている印象でした…。

↓視点を変えて、お母さん側の立場です。


お母さんは、「子どもだからって、甘やかさないから!」
というスタンスだったのかも…という感じでした。

すごい表現ですが、“ある意味”、お母さんにとっては
「正しく評価している」つもりだったのかもしれないです。
自分にとって、上手じゃないものは
お世辞などいわず、正直に感想を表わして
子どもだからって、子ども扱いせずに接していたという。

ただし…子どもの気持ちは全く考えてません(; ;)

*これはヒーリング後に個人的に思った事なのですが…
会社でお姫様扱いされている人、
それこそ親に「よくできたねえ~上手だわ~」とホメホメで
真逆に育てられた御嬢さんなのかもしれませんね…。
その親は、実際どのくらいの出来かの見極めはさておき
褒めるのが大事!という信条で育て
子どもも子どもで、そういう意味で根拠のない自信を得て育つみたいな…。

とにかく褒める!親と、とにかく褒めない親!
で、レベルが合ってるゆえ引き合っていたのかもしれないですね(^^;

またヒーリング中の所感に戻ります。

もしもお母さんに認められていたら、
大人以降かなり人格は違った可能性がありです。

正しく評価してくれなかった、苛立ちというか「なぜだ!?」という葛藤みたいなものが、評価にこだわる方向性を作っていたのかもしれなく…
もし、そもそも評価してくれていたら、認められた次の事を考えているはずだそうです。

そういうわけで、「もし、今現在の人間関係の悩みがなかったら、今は何を主に考えていたり悩んでいたりしていたか」

というのを想像するのが良いそうですm(_ _)m

*  *  *  *  *  *

と、書いておいて、お母さん全然そんな人じゃなかったらすみません^^;

でも、感覚のいい方で嬉しく思います!

信念をもって生きていらっしゃるからいいんだと思います。
(なんの信念かと言われると、なんなのですが、自分は出来るはずだ!みたいな自己信頼感というんでしょうか…)

所感はちょっとダメだしな雰囲気が強いですが、
全体的には、ちゃんと前を向いて人生を歩いているのは確かで
ちゃんと結果を得ていける方じゃないかと感じています。

そして、いただいたご感想をブログに匿名でUPしても差し支えないでしょうか^^;

もうさらにお願いできるならば、添付したイラストもつけて、
いただいたお悩み&わたしからの所感も匿名でブログに掲載させていただけた場合は、粗品をささやかですが郵送させていただきます。

ご検討どうぞよろしくお願いいたします(^^)

このたびは有り難うございました!

※この回、平均よりも所感長めです。
普段はもっと短いことが多いです。

---------------------

さらに、いただいた返信(^_~)↓

---------------------

さっつんさま

こんにちは。
所感ありがとうございます!!

やったー!!!イラストも!!!!!!
さっつんさんのイラスト好きなので、
さらにうれしいです!(^^)!

えーっと、、、
まさにおっしゃる通り、
母はそんな人です(;・∀・)
所感読んでいて、そういえばあんなこと、こんなことと、
幼少期のひどい記憶が、、、

褒めませんし、そんなのできて当たり前という姿勢で、
ドヤ顔しようもんなら、火事場の消防車の勢いで
「いかにすごくないか」ビーム放たれ、
全力で根こそぎ自信を消されますwwww

改めて振り返ってみると
よくぞ犯罪者になることなくに生きてきたな~と
自分で自分を褒めてあげたいです(オリンピックシーズン的なセリフ)

それにしても、まわりにお姫様的な輩が現れるのは、
母との関係からとは、、、
てっきり先祖の呪い?過去世の因縁、契約!?と
私の中で大事件化していましたが、
身近なことが発端となるんっすね(;・∀・)


> お母さんは、「子どもだからって、甘やかさないから!」
> というスタンスだったのかも…という感じでした。
こ、これは、母もそうですが、
私も今現在そうです”””
(私は子どもはいませんが、、)
たいていのことはすごいと思わないので、
いちいち仕事仲間を褒め合ったりしませんし、
誰かが褒められている場に出くわしたときとか
しら~という雰囲気だしたり、、

でも褒められると嬉しいんで、
ひねくれているんでしょうね””””


> すごい表現ですが、“ある意味”、お母さんにとっては
> 「正しく評価している」つもりだったのかもしれないです。
> 自分にとって、上手じゃないものは
> お世辞などいわず、正直に感想を表わして
> 子どもだからって、子ども扱いせずに接していたという。
わかります!わかります!
基準がとてつもなくハイレベル(?)なので
世の中のたいていのものは、糞レベルという世界観です、うちの母、、(;・∀・)

あわわ、これ私も引き継いでいて、
だから自他ともにダメ出しが尋常じゃないっていうことにつながっているかもしれません、、
そりゃ、自分で生きづらくしているなと再認識です

もうとりいそぎ、基準を緩めて、
自分にも他人にもなまぬるく生きてみようと思います。


> *これはヒーリング後に個人的に思った事なのですが…
> 会社でお姫様扱いされている人、
> それこそ親に「よくできたねえ~上手だわ~」とホメホメで
> 真逆に育てられた御嬢さんなのかもしれませんね…。
> その親は、実際どのくらいの出来かの見極めはさておき
> 褒めるのが大事!という信条で育て
> 子どもも子どもで、そういう意味で根拠のない自信を得て育つみたいな…。
そうかもです、、、
お姫様的輩たちは「私、根拠のない自信があります\(^o^)/」と
実際に言っていました(ヽ''ω`)
そして現場は大炎上なのですが
当人は涼しい表情という、、、
この世は幻、因果関係もないお!という見方をすれば、
私は、誰かのせいでこうなったー!悪いのはおまえじゃー!というのを単に見たくて、そういう現象が立ち上がっているという自作自演なのかもしれないな~と思ったりしております、、

> とにかく褒める!親と、とにかく褒めない親!
> で、レベルが合ってるゆえ引き合っていたのかもしれないですね(^^;
プラスとマイナスで調和したんすかね(´;ω;`)ウゥゥ


> もしもお母さんに認められていたら、
> 大人以降かなり人格は違った可能性がありです。
ま、まじっすか、、、、
どんな大人になっていたんだろうか、、


> 正しく評価してくれなかった、苛立ちというか「なぜだ!?」という葛藤みたいなものが、評価にこだわる方向性を作っていたのかもしれなく…
> もし、そもそも評価してくれていたら、認められた次の事を考えているはずだそうです。
なるほどですね!!!!!

> そういうわけで、「もし、今現在の人間関係の悩みがなかったら、今は何を主に考えていたり悩んでいたりしていたか」
新しい見方、ありがとうございます!
もしも~だったら~と想像してみます!

> と、書いておいて、お母さん全然そんな人じゃなかったらすみません^^;
いえ、まさにそういう人でした(爆)

> でも、感覚のいい方で嬉しく思います!
やったー!ありがとうございます!!!!

> 信念をもって生きていらっしゃるからいいんだと思います。
> (なんの信念かと言われると、なんなのですが、自分は出来るはずだ!みたいな自己信頼感というんでしょうか…)
そうなんですね、、、
確かに、人生あきらめてもおかしくないほど
自信を全力でつぶされ続けた幼少期なので、
この年齢まで健康に生きてこれてありがたいですし
自分を自分で褒めたいとおもいます\(^o^)/


> 所感はちょっとダメだしな雰囲気が強いですが、
> 全体的には、ちゃんと前を向いて人生を歩いているのは確かで
> ちゃんと結果を得ていける方じゃないかと感じています。
やったーーー!!!!
さっつんさんの所感を読んで、今の認識の仕方の
根源的なものに触れられたような感じがしますし、
落ち着いて修正できそうです!

さっつんさんのヒーリングと所感いただき、冷静に自分を振り返ることができよかったです!
ありがとうございます!!!!!

---------------------
(以上)


こちらこそ、ありがとうございました
キラきゅんっ


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

きら9月出張天ヒーリング in奈良きら *満員御礼です
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12191990393.html

< 8月の対面・遠隔天ヒーリング > *対面満席です
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12189234877.html

★天(あま)ヒーリングとは★
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12035457792.html

【1時間ver.】★天(あま)ヒーリングとは★
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12087986508.html

かむい庵のHP
http://ranlan.sakura.ne.jp/

ヒーリングのご予約はこちらから


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遠隔天ヒーリングをさせていただいたお客様から、
感想をはさみながらやりとりを掲載させていただきます
ハート②

まず、今回最初に近況をお伺いしました。
お仕事の内容や、体調や人間関係でつまづく事項があれば…という感じで。
それについての返信が以下です↓

【仕事について】

5月に今の会社への転職を機に東京に引越し、
6月に転勤で大阪にやってきました\(^o^)/

収入もとても増えまして、会社の人たちも優しい方ばかりで、
働きやすい環境になっており、毎日楽しいです。

【人間関係でつまづく事項】
これは結構ありまして、、、Σ(・∀・;)

●歪んだ正義感””
最近はやや和らいだものの、
「成敗してやる!」と歪んだ正義感が常に発動しておりまして、
他所様のトラブルに首を突っ込みたがったり、
当事者が気にもしていないことに
「これは、こうあるべき!」「こんなやつには断頭台を!」と
気分は世界警察で””
常に他人を監視評価し、
「成敗してやりたい!」という衝動が抑えられず
実際に当人に言ったりし、
超、痛い奴””みたいなことになること多々あり(;・∀・)

昨日、私のそのような在り様が濃く出ている人のエピソードを
知り合いから聞き、
いかに自分が痛いか、、実感し、
気をつけようと思いました。

と、ここまで書いてきて、結局私は何をしたいかというと
「私、悪くないもん!」と言いたいのかもしれません””


●職場にお姫様的な奴がおり、その尻拭い的なポジションを取ることがおおい。
ここ数年、職場でくりかえすパターンなのですが、、

例えば、
A社にいた時・・・
無能ディレクター女子がいまして、しかし職場ではちやほやされ
どんなにヘマをしようと、上司からはお咎めなく
なんなら、上層部から気に入られ
すごいスピードで出世までし、
失敗の責任は、その女子以外の人が取らされ、、、
また、その無能ディレクター女子は、
自身のやり方を反省・振り返りすることなく、
「仕事できる私!」と謎の自信をつける。。

尻拭いされるポジションな人々に
私が「これって、おかしいよね!」というと、
逆に私がおかしいという空気になっていた。。
(単に私が嫌われていたということだけかもしれませんが。。)

B社にいた時・・・
仕事の段取りができない奴(女性)がいまして、
ただ、彼女も上層部の超お気に入りで
さしたる仕事はせぬとも、
「すごい頑張っているよね!」と激しく評価され、

彼女から変な指示があり、「こういうフローではできません!(今まで仕事したことないのか的ニュアンスを含ませる)」と
差し戻したら、
上司から、私が悪く、彼女がかわいそうと言われる””
そして、会社をやめてくれと言われる。。

C社にいた時・・・
「私、なんにもできないんですぅ?」という輩が高給とりで、
彼女らの無能さをフォローする私がアルバイトというポジション。。

こちらも書いていて思い出したのですが、
そういえば、、
幼稚園の時、お遊戯会でお姫様をやりたかったけどなれず
お姫様の侍女役になったという思い出が、、

以上です!

追伸
人間関係の傾向についてなのですが、
仲間はずれになる傾向がありまして””(被害妄想かもしれませんが、、)

なにはともあれ、よろしくお願いいたしますっ!

------------------

成敗!とか世界警察!とか
表現が、なかなか個性的ですごくこの時点でおもしろかったのですが(^~^)!!

遠隔のあとは、所感を送る前にご感想をいただきました。↓

------------------

昨日はありがとうございます!

以下報告なのですが(;・∀・)

昨夜は始まる数分前から身体がずずーんときまして、
そのまま横になって寝ておりましたら、
上から下まで、じわじわ何か動いておりました。

特に中心がスコーンと抜けた感じがしておりました。

前半、小さめの硬結びみたいなのがほどける感じがして
後半は、いろんな結びみたいなものがほどけまくっている感じがしまして、
たけのこの皮的なものとか、ワラ的なものが
わっさーとむける感じがいたしました。

最後の方は、神社の門が開いた感じがしまして、
テンション高めに夜は更けていきました。

以上感想です!
ありがとうございました!!!


------------------

なんと素直な反応なのでしょう!!

そして次回はわたしからの所感です。
(本当は、一気に全部書いたんですが、文字数オーバーでUPできなかったのです・・・)

歪んだ正義感に対する所感はいかに!??
興味のある方は読んでくださいませ(^^)


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

きら9月出張天ヒーリング in奈良きら *満員御礼です
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12191990393.html

< 8月の対面・遠隔天ヒーリング > *対面満席です
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12189234877.html

★天(あま)ヒーリングとは★
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12035457792.html

【1時間ver.】★天(あま)ヒーリングとは★
http://ameblo.jp/kamui-an/entry-12087986508.html

かむい庵のHP
http://ranlan.sakura.ne.jp/

ヒーリングのご予約はこちらから


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。