マワリテメグル~人生は旅~

スピリチュアル、カタカムナ、キネシオロジー、子育て、健康
漫画家でかつ、オリジナルのヒーリングを提供するセラピストのわたしが送る、体験に基づいたお役立ち情報とお知らせです


テーマ:
事例おふたりめです。

お子さんが3人いるママさんです。

↑こちらでした。

ヒーリングを始めると、しばらくして・・・




クライアントさんの、性質はもともと自由奔放みたいだということがわかりました。


しかし・・・・・・


まわりの人は、いわゆる普通であろうとする人たち…みたいな。

通常は、
もっとこんな自分だったらいいのに
みたいな潜在意識の人が多いんです。

しかし!
このクライアントさんに関しては
みんながもっとこうだったらいいのに

・・・という、社会的なイメージでした!

ちょっと違いがありますよね。

みんなはっちゃけちゃって、あっちいってもこっちいっても

「へ~!おもしろいことやってるね~!」
って感じで、世界がいつもいろんなものが生まれている楽しいカオスだったらいいのに・・・


みたいな感じでしょうか(笑)

そこで、その辺をクライアントさんに確認してみると・・・

「そうですね~。いつも子どものママ友と話していて思うんですけど
みんな子どもの話とか予防接種がどうのみたいな話ばかりで~。
いつもすごく不思議なのは、なんでわかんないんだろうって。
子どもが6才、7才になって「なんでうちの子はこうなんだろう」って言ったって
2,3才の頃の自分の育てたやり方の結果だという事が明らかなのに。
そこがどうして自分でわからないのか、不思議でしょうがないんですよね~」

と・・・。

ヒーリングを続けていると、出て来ました・・・。

本当は、クライアントさんは360℃自由に動くことが出来る人。

なのに、今はこんな感じ・・・。

この角度の範囲だけを、動いているのです。

よーく観察を続けていると・・・・

!?

こんな玉が、中央に・・・・

動きとしては、まるでメトロノームみたいです。

またじ~~っと観察していると、「今だ!」というタイミングがありました。


引っぱり出します・・・・。


正体は、黒い龍でした!!!

わたしにみつかって、無念そう・・・・なく

でもグッバイです。。。

その後、空いた空間にはキレイなクリスタルが出て来ました。


そのクリスタルの破片が細かく周囲に拡散して・・・。


きれいな星空の星になりました



星のひとつひとつが、子ども達の素直な喜怒哀楽を現わしていて、よかったです!


以下は、そのクライアントさんからいただいたメールです。

先日はありがとうございました。
大きな変化はないものの、なんだか外より今いる場所により目を向けていたくなったのが不思議です。
そして、主人には目つきが全然違うと驚かれています。
今年はいつもより大掃除頑張れそうです。

目つきは、重要なポイントです!!
こちらこそ、ありがとうございました^^*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まつもとさつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。