マワリテメグル~人生は旅~

スピリチュアル、カタカムナ、キネシオロジー、子育て、健康
漫画家でかつ、オリジナルのヒーリングを提供するセラピストのわたしが送る、体験に基づいたお役立ち情報とお知らせです


テーマ:
遠隔の天ヒーリングのご感想です。
時系列でどうぞ↓



相談内容

経済的になかなか上手く行かず、パートナーの束縛に屈して、周りの人がとても良くみえて、自分がとてもダメ人間に思える。バカバカしいですが、もう~書いててもバカバカしいです~!頭でわかっても感情がどうしても処理できなくてドロドロが堆積していく。

どうしてわたしは、身動きしないんだろう?今朝も子育てに苦悶する姉を見ていたら、結婚もせず子も成さず、自分を養うだけできつい自分が、本当にダメだなあと…
すみません、こんな内容で(笑)

-----------------------------------

これが一般的なセラピーやカウンセリングだったら、一体どういう風になるんだろう…と思うような内容です(^^;

天ヒーリングは、施術者にとって「こういう事例は、こういうパターンが多い」みたいなのはほとんど関係ありません・・・。
やってみないと、とにかくわからないのです。

-----------------------------------

というわけで、スタート!

すると・・・



何やら、体が2重になっているようなイメージ???

本来の自分と、もうひとつの自分(意識)は次元が合わなくなってしまってて…?みたいな。

そして、ズレている自分(現在の状態)は、正しく戻ろうにも
本来の姿がどんな感じだったかすっかりわからなくなって、
わからないものは戻ることもできず、困っている。。。
みたいな。

主に頭、腰、脚、をやりましたが
宇宙人関係と思われる、装置もついておりました・・・

というわけで、ヒーリング30分終了です。

その翌日にいただいたご感想のメール↓

--------------------------------------

始めます、は~い、というやりとりのあとすぐに、
ぐお~と全身に流れるような感じがあって、それが気分よくって、
浸っていました。
大掃除してもらっているような気分でした。
そのあと、エネルギーの充填、という感覚があって、それもかなりダイナミックな感覚で、
あ、一段落ついた!すごいな~と時計をみたら、まだ15分しか経っていない。

ええ~、これだけうまくまとまって、あと15分どうなるんだろう??
と思っていたのですが、エネルギーが流れている感覚は続いていて、
わたしもちょっとうとうと、としたら、あっというまに30分経っていました。

かなりすっきりしていて、姪っ子もとなりの部屋で遊んでいるようだし、
本を読もうと思ったのですが、頭が静かだったので、
その静けさを情報で騒がせたくなかったので、そのまま寝ました。

次の日からちゃんと、あんなに波だっていた感情がおさまっていて、
自己卑下したい気分も、周りをみて落ち込むこともなく、どちらかというと
淡々としています。生きるのめんどくさ!って思うほど感情的になっていたので、
本当にありがたいし、さつきさんすげ~~と、
さつきさんからどんなフィードバックあるかな~と楽しみにしていました。

今回は、ずっと、両腕、特に、両掌がずっと熱くてぶわわ~っとなっていました。
あれ~なんだろなんだろ、と思っていましたが、ほぼずっとそうで…、
太ももにもそんな感じがあったかな。でも、手にとにかく気が集まっている感じでした、最後まで。
なんだったんだろう…(笑)
あ、あと、広い、感覚がありました。肉体を超えたような…気持ちよかったな…
瞑想の感覚に似てるかな…

これでよりらくちんになればいいな~と思いますが、
起こることに任せようと思います。
もし気がついたことがあったら、教えてくれるとうれしいです!

緊急の申し出に、こんなに早く対応してくださってありがとうございましたほんとに~。
ヒーリングって、大事ですね~~。しみじみ…。。。
こちらも、時間差で気がついたことがあったら報告します。

--------------------------------------

とのことでした!

装置の話は、やはし驚いてましたが・・・(^^;A 
わたしも、怖がらせるのは避けたいので、言わないこともあります…。

--------------------------------------

そして、今回もうひとつ不思議な事がありました!

ヒーリングを始める時、
わたしが時間になっていることに気づかず遅れるという失態があり・・・

クライアントさん
「さつきさんこんばんみー!
すでに待機しておりますので、どうぞよろしくお願いします~(^ω^)」


「あ!もうこんな時間でしたか!申し訳ないです
あと2,3分お待ちくださいm(_ _)m!」


と送って、

わああ、やば~い~~~~!!!

と、必死に準備をしておりました。ロウソク置いたりつけたり…

すると、この2,3分の間に・・・

クライアントさんいわく、ハートが調整されている感覚があった
そうなんです!

だから、「この間に何かしたんですか?」と聞かれました。。。
でも実際はロウソクを手早くつけていただけ…

--------------------------------------

似たようなことは以前にもあって、

通常セッションをやることが当日午前中に決まって、

クライアントさんは市電に乗ってきてくれたのですが

乗車中はんな感じだったそうです!

金色の波動がいきなり上から降ってきて・・・だったかな。

この方も、わたしに「何かしたんですか??」って聞いてくれました^^;
何もしてないんですけど・・・。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まつもとさつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。