漢方よもぎ蒸し・薬膳茶サロン よもぎや - 本八幡

韓国で600年前から伝わる女性のための「よもぎ蒸し」
皆様にご愛顧いただいた「よもぎや」は昨年末閉店致しました

漢方カウンセラーによる
身体の陰陽のバランスを整える薬膳茶や日々の話をご紹介していきます


テーマ:

インスタ映えな韓国で人気のかき氷「HOMIBING ホミビン」に行ってきました

新大久保の駅からすぐ、ガラス貼りのキレイな建物

 

写真お借りしました

 

お店の前に列.. 20分位待って、中に入れました。今はもっと並んでるだろうな〜

メニュー選びに悩み

注文したのは、こちら 一番人気のマンゴーホミビン

 

ミルク味の氷を削って ふわふわ音譜   

ミルクプリンとマンゴーがのってます。

 

韓国から来たピンスですが、韓国風と言うより台湾のアイスモンスター風

口の中にいれるとさっと溶けます合格

 

もう一品は、きな粉餅ホミビン

 

 

美味しいラブラブ 

アズキときな粉餅が添えられています。マンゴーよりこちらの方が好みラブ

 

他には、紫色のタロ芋ホミビン

 

写真お借りしました...

 

チョコブラウニーホミビンやタピオカミルクティーホミビン

他に季節のフルーツのピンスもありました!

写真よりフルーツが小さいかな...

 

どんどんピンスの店が増えると良いですねニコニコ

う〜ん ソルビン食べたくなってきた 

 

追記..... チョコレートとタロイモのピンすを食べてきました!

チョコレートは結構甘め! タロイモの方は、あまり味がしなくてあせる(タロイモだから?)私はちょっと物足らなかったでーす

 

メロンのピンスが食べたくて行ったんだけど売り切れてて.... フルーツ系を狙ってる人は早めが良いと思います!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

漢方よもぎ蒸しサロン よもぎやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。