漢方よもぎ蒸し・薬膳茶サロン よもぎや - 本八幡

韓国で600年前から伝わる女性のための「よもぎ蒸し」
皆様にご愛顧いただいた「よもぎや」は昨年末閉店致しました

漢方カウンセラーによる
身体の陰陽のバランスを整える薬膳茶や日々の話をご紹介していきます


テーマ:

いや〜やっと1月の韓国旅行を書き終わりました .... すでに今は4月!

お土産は今回ほぼカカオフレンズグッズなんですが ←

いくつか気に入ったものをご紹介

 

オソルロック グリーンティ ミルクスプレッド

Osulloc Green tea milk spread

 

見るからに美味しそうラブ

かなり濃いめのペーストになってます。コンデンスミルクに濃い抹茶をあわせたみたい

 

 

こんな感じにパンにぬったり、ミルクに溶かして飲んだり音譜

 

 

おくればせながらヨーグルトのグミとパック 通称ヤクルトグミ

新大久保でかなり高く売ってましたが、今は安くなったみたい

 

 

最後飲み切れなかくて日本に持って帰ってしまった お馴染みのI'm realのタルギジュースいちご

このシリーズ大好きラブラブ

でもいつもこの苺しかの飲まないんですが、今回はヨーグルトの入ったスムージーも飲みました

でもこっちのが好きかな

 

こちらシリーズ色々(画像お借りしました)

 

そして疲れた時の緊急注入剤 正官庄の高麗人参エキス

お茶煎じたりする気力もない時に、寝る前と朝起きた時に飲みます

 

今回はグッズ類ばかり買っていたので他に買いものしなかったですね 毎回色々食べたいものや行きたいとこがあってやりたい事リストが増えるばかり〜 ゆっくりブログ書いてたらまた行きたくなってきた走る人走る人走る人

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

漢方よもぎ蒸しサロン よもぎやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。