沖縄豊見城の漢方薬局 あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ

● 漢方の妊活カウンセリングで、妊娠しやすいカラダ作り 沖縄 豊見城の漢方薬局
 
こんにちは。山本里佳です。
 
※8/11(金)は、祝日のためお休みです。
 

カウンセリングをご希望の際は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ!

 
とくに土・日曜日は、混みあってしまうこともあります。

 

「じっくり話を聞いてみたい!」というお客様は、ぜひお電話にてご予約くださいませ。

 

ご予約の受付から、カウンセリングまでは、このような流れで進めています。

 

 

1.まずは、お電話にてお問合せください。(098-987-0160)
 
「お電話ありがとうございます!漢方薬局 琉華です!」と、私、山本が対応いたします。
 
ご都合の良い日時をうかがいますので、ご相談内容をカンタンにお伝えくださいませ。
 
2.ご来店
 
お飲みになっているお薬やサプリメントなどがございましたら、メモなどをしてお持ちください。
 
また、基礎体温表などをつけている方は、そちらもぜひお持ちくださいませ。
 
初めての方は、約30分~1時間くらいお時間をお取りして、丁寧にカウンセリングいたします。
 
(※2回目からのカウンセリングのお時間は、約15分くらいです。内容によっては長くなることもあります。)
 
3.カウンセリングをもとに、お体に合った漢方薬や、サプリメントをお選びいたします。
 
漢方薬の飲み方や、お食事のアドバイスなどを行い、あなたのための今後のプランをお伝えします。
 
カウンセリング料はいただいておりませんので、お会計は商品代のみとなります。
(※商品代は、保険適用外です)
 
ご相談の内容や、体質などによっておすすめする漢方薬は変わってきますが、妊活のご相談でしたら、1か月20,000円~が目安です。
 
お薬の内容によっては、小分けをしてお渡しすることもできます。(1~2週間分なども対応できます。)
 

ご予算などについても、お気軽にご相談くださいね。

 

 
4.アフターフォロー
 
次回のご予約の目安は、約2~4週間後くらいです。
 
前回お渡しした漢方をそのまま続けたい時は、カウンセリングのご予約がなくても、すぐにご購入いただけます。
 
わからないこと、お体のことで気になることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
 
こちらから、お電話やメールなどで、ご様子を伺う場合もございます。
 
 
 
女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)
〒901-0255
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
※店舗入り口前に2台分の駐車場があります。
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)
※8/13(日)は営業日です。
※8/26(土)は、東京での研修会参加のため1日お休みです。

お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!
琉華のホームページは、コチラです。
 
那覇市 豊見城市 糸満市 浦添市 宜野湾市 沖縄市 南城市
うるま市 八重瀬町 北谷町 西原町 読谷村 国頭郡 名護市
宮古島 東京 大阪 千葉 神奈川 群馬 奈良 滋賀 
にお住いのお客様から、ご相談をいただいております。
 
不妊症 妊活 生理痛 生理不順 子宮筋腫 子宮内膜症 PMS
卵巣脳腫 多嚢胞性卵巣症候群 ダイエット ニキビ 肌荒れ
冷え のぼせ むくみ 肩こり 頭痛 貧血 便秘
などの婦人科症状は、おまかせください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります