沖縄豊見城の漢方薬局 あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 沖縄 豊見城の漢方薬局 子宮筋腫のご相談が増えています。

 

こんにちは。山本里佳です。

 

子宮筋腫のお悩みも、改善することができます。

 

 

お店では、子宮筋腫のご相談が増えています。

 

「子宮全摘と言われました。」

「前より筋腫が大きくなってるのに、経過観察と言われました。」

「生理痛がひどいけど、ピルを飲むのに抵抗があります。」

 

など、悩みを抱えている女性が増えています。

 

女性の4人に1人は、筋腫があると言われています。

 

先日、ご相談にいらしたお客様は、筋腫が大きくなったことによる、下腹部痛で悩んでいらっしゃいました。

 

現在、病院からの漢方も飲まれています。

 

お話をうかがってそれでは足りないなと思い、2種類の漢方を加えて飲んでいただくことにしました。

 

先日、「下腹部痛が良くなっています!」と、嬉しいご連絡をいただきました。

 

気になっていた下腹部痛がなくなるだけで、毎日快適な気分で過ごす事ができます。

 

「筋腫があるから、ツラいのはしょうがない」ではありません。

 

「筋腫があっても、カラダが心地よい状態」に、ととのえてあげることができるのです。

 

私のカウンセリングでは、体質や生活習慣、ふだんのお食事の内容なども確認させていただき、よりカラダに合う漢方をご紹介します。

 

ぜひお一人で悩まずに、お気軽にご相談くださいね!

 

カウンセリングは、このような流れになっています。

 
 
女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)
〒901-0255
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
※店舗前に2台分の駐車場があります。
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)
※8/13(日)は営業日です。
※8/26(土)は、東京での勉強会参加のため1日お休みです。

お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!
琉華のホームページは、コチラです。
 
那覇市 豊見城市 糸満市 浦添市 宜野湾市 沖縄市 南城市
うるま市 八重瀬町 北谷町 西原町 読谷村 国頭郡 名護市
宮古島 東京 大阪 千葉 神奈川 群馬 奈良 滋賀 山形
にお住いのお客様から、ご相談をいただいております。
 
不妊症 妊活 生理痛 生理不順 子宮筋腫 子宮内膜症 PMS
卵巣脳腫 多嚢胞性卵巣症候群 ダイエット ニキビ 肌荒れ
冷え のぼせ むくみ 肩こり 頭痛 貧血 便秘
などの婦人科症状は、おまかせください!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります