沖縄豊見城の漢方薬局 あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 沖縄 豊見城の漢方薬局 カラダの疲れと生理不順を解決することができます。

 
こんにちは。山本里佳です。
 
※7/27(木)は、臨時定休日です。
 
漢方で、生理周期の乱れをととのえることができます。
 
 
女性は毎月の生理で、カラダの状態を確認することができます。
 
ぜひ、生理チェックを習慣にしてみましょう。
 
漢方を飲まれたお客様から、ご感想をいただきました。
 
ご紹介しますね。
 
<30歳 女性>
 
2人目を出産してから、体の冷えや疲れをひどく感じるようになっていました。
 
病院に行っても異常なし。
 
でも、だるさは続くので、サプリメントや栄養剤を飲んだりして、しのいでいました。
 
生理の周期も乱れていて、きても量が少なかったりしたので心配でした。
 
漢方のカウンセリングは始めてだったのですが、先生に自分の体に足りない事や、食事、生活のアドバイスなども丁寧に教えてもらい嬉しかったです。
 
漢方を始めてちょうど3ヵ月くらいですが、生理周期が安定して、ちゃんとした周期でくるようになりました。
 
冷えも良くなっていますよ。
 
疲れやだるさもだいぶいいです。
 
毎日子供の事や、家の事で忙しいのは変わりませんが、前より体力がついたように思います。
 

 

生理周期が整うと、カラダのリズムも良くなることが多いです。

 

カラダに元気をつける漢方薬で、効き目も早く感じられ嬉しいですね!

 

私のカウンセリングでは、お一人お一人に合わせた、体質改善できる方法をお伝えすることができます。

 

ぜひお一人で悩まずに、お気軽にご相談くださいませ。

 

カウンセリングは、このような流れです。

 
 
女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)
〒901-0255
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
※店舗前に2台分の駐車場があります。
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)
お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!
 
那覇市 豊見城市 糸満市 浦添市 宜野湾市 沖縄市 南城市
うるま市 八重瀬町 北谷町 西原町 読谷村 国頭郡 名護市
宮古島 東京 大阪 千葉 神奈川 群馬 奈良 滋賀 山形
にお住いのお客様から、ご相談をいただいております。
 
不妊症 妊活 生理痛 生理不順 子宮筋腫 子宮内膜症 PMS
卵巣脳腫 多嚢胞性卵巣症候群 ダイエット ニキビ 肌荒れ
冷え のぼせ むくみ 肩こり 頭痛 貧血 便秘
などの婦人科症状は、おまかせください!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります