沖縄豊見城の漢方薬局 あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 体外受精に向けて、漢方でカラダ作り

 
こんにちは。山本里佳です。
 
体外受精に向けて、漢方でのカラダ作りをはじめる方がふえています。
 
私の漢方を使ったカウンセリングでは、このようなカラダのサポートをすることができます。
 
・子宮内膜の状態をととのえる
・ホルモン剤のカラダへの負担をやわらげる
・体調をととのえて、妊娠しやすいカラダを作る
 
などです。
 
その中でも、1番大切にしているのは、「ココロのケア」です。
 
・病院に通っていることを、誰にも話せない
・いつ妊娠するのかわからず、先が見えなくていつも不安
・本当は、検査をするのも薬を飲むのもツライ
 
など、お一人で抱え込んでしまっている方も多いです。
 
気持ちが落ち込むと、不安になりやすいカラダになりますからね・・・。
 
そういう時こそ、私のお店を活用していただきたいなと思います。
 
ひとりぼっち、孤独感などで、精神的に追い詰められてしまわないように。
 
抱えている悩みを、少しでも話せる場所として、あなた自身を守ってほしいと思います。
 
そして、できれば最低でも3ヵ月は、漢方でのカラダ作り、ココロ作りをしてから、不妊治療を一緒に進めてほしいです。
 
ストレスを感じて焦ったり、不安になりやすいココロとカラダを、しっかり整えていきましょう。
 
 
 

 女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)

〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜(ただし、第1・第2日曜は営業します)

※6/4(日)、6/11(日)は営業日です。

お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります