漢方で体質改善! あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 艶麗丹(えんれいたん)で、美肌作り

 

こんにちは。山本里佳です。

 

漢方の考えをとり入れると、あなたらしい美しさと健康を、一緒に手に入れることができます。

 

カラダがしんどいのを良くするために飲んでいただいていた漢方で、お肌の調子も良くなったと、お客様から嬉しいメールをいただきました。

 

ご紹介しますね。

 

<38歳 女性のお客様>

 

先生、こんにちは。

 

この前、いつもの化粧水を買いに行った時に、美容部員のお姉さんにお肌の診断を久しぶりにしてもらいました。

 

油分は年相応でしたが、「シミ、しわ、水分量、キメは、すごく良くなっていますよ!」と言われました。

 

あれのおかげですかね?

 

自分でも調子が良いのが実感できているので嬉しいです。

 

肌質が良くなっているのが分かります。

 

まわりの友達にも「肌ツヤがイイよね!」と言われたけど、何を飲んでるかあまり教えたくないんです(笑)
 

 

教えたくないなんて、よほど気に入っていただけたようです(笑)

 

このお客様が飲まれているのは、コチラの漢方サプリメントです。

 

 

・艶麗丹(えんれいたん)

 

2カプセル×60袋入り 16,000円(税抜き)

 

お試し用に、小分け販売もしています。

(※ご相談のうえ、店頭でお買い求めくださいませ)

 

かの楊貴妃が好んで食べていたと言われている、銀二(ギンジ):白きくらげや、真珠などの薬膳高級食材が他にも入っています。

 

お肌をしっとり、プルプルにさせてくれます。

 

沖縄は、もうすでに真夏のようですからね・・・。

 

この時期から、しっかりお肌の土台をととのえておきましょう。

 

このような漢方薬と、相性がいいですよ!

 
 
女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)
〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)
※5/7(日)、5/14(日)は営業日です。
お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります