沖縄豊見城の漢方薬局 あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 沖縄・豊見城の漢方薬局 「赤ちゃんが欲しい」を応援しています。

 

こんにちは。山本里佳です。

 

私のお店は、35歳からはじめる妊活を、応援しています。

 

35歳を過ぎると、カラダのおとろえが出はじめ、妊娠しにくくなると言われます。

 

仕事を持つ女性も、とても多くなり、女性を取りまく環境も、昔とはだいぶ変わってきました。

 

一生懸命、目の前の仕事を頑張っていたら、妊娠しにくいと言われている年齢になってしまったということもあるでしょう。

 

私のお店ができることは、35歳からの、あなたの体質をしっかり見極めて、体質にあった最適な方法を、アドバイスできることです。

 
現在、お店でカウンセリングを受けられている、お客様からご感想をいただきました。

 

掲載の了解が得られましたので、ご紹介します。

 

<39歳 女性のお客様>

じっくりおはなしを聞いていただけて、そして自分の体のことについて教えていただける経験は、初めてでした。

今は、どこの病院もいっぱいで、特に不妊治療の病院は、3時間待ち、治療と検査が中心、お医者さんと話すのは1分か2分です。

知識は自分で勉強している前提で、治療が進みますので、不安になる人もいると思います。

そういう時に、気軽に相談できる・ゆっくり話を聞いていただける場所があるというのは、すごい安心感になりますし、心強いです。

「かかりつけ」薬局とは、こういうことをいうのだなと思いました。

妹も、行ってよかったと言っていました。

頑張ってくださいね、これからもよろしくお願いします。

 

病院の治療をしながら、漢方薬をとり入れることもできます。

 

病院に行くだけでも、カラダやココロに大きな負担がかかることがあります。

 

もうすでに、いっぱい頑張っているのですからね。

 

私のお店では、そのようなストレスが少しでも軽くなっていただけるように。

 

なるべくリラックスして、カウンセリングを受けていただけるような雰囲気作りをしています。

 

生活や食事のこと、あなたに必要な情報を見極めて、お伝えします。

 

そして、体質の改善と、妊娠・出産をのり切ることができる、カラダ作りをお手伝いすることができます。

 

漢方にしかできないことがあります。

 

ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

 

カウンセリングをご希望の方は、コチラからどうぞ!

 
 

 女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)

〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜(ただし、第1・第2日曜は営業します)

※5/3(水)、4(木)、5(金)の連休と、5/7(日)、5/14(日)は営業しています。

お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります