漢方で体質改善! あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 生理の時のカラダを、ラクにすることができます。

 
こんにちは。山本里佳です。
 
先日、カウンセリングを受けられたお客様から、嬉しいお声が届きました。
 
掲載の了解が得られましたので、ご紹介します。

 

<40代 女性のお客様>

 

「婦宝当帰膠」を飲んでから、初めての生理がきたのですが・・・

 

とにかくとても体が楽で、びっくりしました。

 

いつも生理前日から生理2日目まではおなかが痛くて、痛み止めを飲んでいたのです。

 

腰も痛くなり、ひどい時にはコルセットをつけていました。

 

今回はまったくお腹が痛くならなかったので、痛み止めは飲みませんでした。

 

もちろんコルセットもつけませんでした。

 

気持ちの部分も、イライラがなく、いつもと同じように過ごすことができました。

 

おすすめいただいて、ありがとうございました。

 

これからも、ずっと飲もうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

生理の時を、ラクに過ごせると、イライラもなく、いつも通り快適に過ごすことができます。

 

「痛み止めを飲んでいるから、大丈夫!」では、ありませんよ。

 

痛み止めも減らしていくことができますからね。

 

婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)は、生理の時もラクにしてくれます。

 

女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)
〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)
※5/3(水)、4(木)、5(金)の連休、5/7(日)、5/14(日)は営業日です。
お店までのアクセスは、コチラからどうぞ!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります