沖縄豊見城の漢方薬局 あなたの体を正しく知って 妊娠しやすいカラダづくり

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ


テーマ:

● 彼女の生理痛がひどくて心配です。

 

こんにちは。山本里佳です。

 

大切な方が、痛みに苦しんでいるのを見ているのは、ツライことですよね。

 
先日、「彼女の生理痛がひどいんです」と、男性のお客様が彼女さんを連れて、お店にいらしてくださいました。
 
生理の時は、いつも痛み止めを飲んで、とてもツラそうにしているのを見て、心配だったそうです。
 
とてもステキな彼氏さんですね!
 
婦人科の検査ではモンダイないのに、生理痛がひどく出る場合もあります。
 
・冷え
・ストレス
・食生活の乱れ
・睡眠不足
・運動不足
 
なども、痛みを引き起こす原因となることが多いです。
 
まだ年齢が若くても、今のうちから生理の状態をととのえておくことは、とっても大切です。
 
・体調を崩しにくくなる
・美容にもよい
・妊娠を望む時に、妊娠しやすいカラダにととのえておくことができる
 
など、悩みが少なくなるからです。
 
また、毎月ゆううつだった、生理痛がよくなると、生理の時もおだやかに、楽しく過ごすことができます。
 
「生理の時は、ツライ・・・」ではなく、「生理の時も、快適!」に、変えていきましょう!
 
あなたが元気で、毎日楽しく過ごせていると、周りの方達も安心して、幸せな気持ちになりますからね。
 
生理痛は、ないのがあたり前。
 
痛み止めでごまかさずに、カラダを元からととのえてあげましょう!
 
体質に合わせて、飲んでいただきたい漢方薬も変わりますので、ぜひご相談くださいね。
 
 
女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)
〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074
電話:098-987-0160
FAX:098-987-0161
営業時間:10時~18時
定休日:月曜、祝日、日曜日(ただし、第1・第2日曜は営業します)
 ※5/3(水)、4(木)、5(金)の連休、5/7(日)、14(日)は、営業日です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子宝漢方・婦人科症状は、豊見城市豊崎漢方薬局琉華:山本里佳 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります