35歳からはじめる妊活 | 沖縄豊見城の漢方薬店 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄豊見城の漢方薬店 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ

● 35歳からはじめる妊活

 

こんにちは。山本里佳です。

 

 

※女性のための漢方薬店 琉華(りゅうか)は、2017年1月末に、沖縄県豊見城市(とみぐすくし)豊崎に、オープンいたします。

 

 

漢方薬店 琉華(りゅうか)は、35歳からはじめる妊活を、応援しています。

 

 

35歳を過ぎると、カラダのおとろえが出はじめ、妊娠しにくくなると言われます。

 

 

仕事を持つ女性も、とても多くなり、女性を取りまく環境も、昔とはだいぶ変わってきました。

 

 

一生懸命、目の前の仕事を頑張っていたら、妊娠しにくいと言われている年齢になってしまったということもあるでしょう。

 

 

漢方薬店 琉華(りゅうか)ができることは、35歳からの、あなたの体質をしっかり見極めて、体質にあった最適な方法を、アドバイスできることです。

 

 

生活や食事のこと、あなたに必要な情報を見極めて、お伝えすることができます。

 

 

そして、体質の改善と、妊娠・出産をのり切ることができる、カラダ作りをお手伝いすることができます。

 

 

漢方にしかできないことがあります。

 

 

ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

 

お問い合わせはコチラから